a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。



少し前に、
つきあっている男性の行動を見ずに、
言葉にすがってしまうがゆえに、
浮気相手にしかなれない女性の特徴について
お話ししました。



「じゃあ、浮気ばっかりされちゃう奥さんってどうなの?」
 

ということにもご興味がおありの方も多いと思いますので、
きょうはそちらの側にいらっしゃる方に向けて
書いてみようと思います。



しっかしアレですね。



世間ではそういう奥さんのことを、
「され妻」っていうらしいですね。



「浮気される妻」で「され妻」ですか。



なんかこう、屈辱的な表現ですね。



わたしはこういう表現は、
個人的には好きではありませんね。



浮気をするのはあくまでも旦那さん自身が
自分で決めた選択なわけで。




それを「され妻」なんて表現で貶める必要はないわけで。



ここはきっちりと個人と個人の境界線引かなきゃ。




とはいえ、浮気をくりかえす配偶者にしがみつき続ける奥さんには、

「いつまでもかわいそうな被害者でいつづけちゃダメ!
強くなんなさい!!」

と背中をバシッとやりたいですね(笑)



「そんなバカ旦那にすがってちゃダメだ。」と



とはいえ、あなたが死ぬだのなんだの大騒ぎしたときに、

「もう浮気相手とは別れたから。オレを信じろ。」

とあなたを諫める場合もあるでしょう。



そして、あなたもあなたで、

「どんな人でもやっぱり夫婦は夫婦です。
子どもたちの父親でもありますし。
だからやっぱり主人を信じたいんです。」

とすがる思いでいる場合もあるでしょう。



まあ、気持ちはわかるんですよ。



ただ、

あなたのその「信じたい気持ち」と、
そのバカ旦那が本当に信じるに値するかどうかは
また別問題なんです。




んでは、お宅のバカ旦那が
信じるに値するかどうかの見極め方を
きょうはひとつお伝えしますね。



それもやっぱり、

「彼の言葉ではなく行動を見よ。」

この一言に尽きます。



「あの女とはもう別れたから。」

と口では言っても...



●突発の外泊が頻繁にある

●しょっちゅうスマホでメールやラインをしている
 
●あるいはあなたと話していたりテレビを見ているときでも、
 スマホを異常に気にしている

●あなたがお風呂に入っているときなど
 外に出てスマホで話している

●休みの日に家にいないで外出することが多い



こういうことが多いようであれば...



「オトコの行動を見て判断せよ」とはそういうことです。



覚悟を決めましょう。




※おっと、ここでわたしに、

「この場合はどうなんでしょう?ウチの主人はこれこれこうで...」

っていうクソ長いメールで実況中継を送ってこないように。
悪いけどわたし、興味ないから。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!