a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。




わたしは常々、自己犠牲はよくないですよ~、
あなたのパートナーシップを確実に破壊しますよ~、

っていうことを口を酸っぱくして言ってるんですが...



「意味がわかんない」

っていう人結構いるんですよね。



「自分は相手を愛しているから、
純粋に相手にそうしてあげたいからそうしてるだけ。
別に見返りなんて求めちゃいない。
なのになんでそんな言い方されなきゃいけないの?」

って。



>自分は相手を愛しているから、
>純粋に相手にそうしてあげたいからそうしてるだけ。
>別に見返りなんて求めちゃいない。



うん、うん、そうだよね。

そう思いたがってるだけだよね。

「アタマで」ね。



「純粋に相手にそうしてあげたい」って、殊勝だよね。



ちなみに、自ら苦労を買って出て、
自分がいかに相手のことを思っているかを
「背中で示す」みたいなやり方。



これね、そうすることで相手に「申し訳なさ」「罪悪感」を感じさせて
それによって相手を支配しようとするこころみなんだよ?



これを心理学で、

「マゾヒスティック・コントロール」って言うんですよ~(*^^*)







 

 

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!