a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。



おとといはバレンタイン・デーでしたね。

 

 

クリスマスやバレンタインデーの時期になると、
なんでアタシだけパートナーがいないんだろう?
と、ヤサぐれモードにスイッチが入っちゃう人が
大量発生します。



時期が決まって大量発生するって、
なんだか昆虫みたいだな。



その手の相談もたくさん受けてきましたけどね?



っていうか、現在進行形で、
このテーマを扱い中のクライエントさんも
複数いらっしゃいますよ?



彼女らの口から出てくるお決まりのセリフ。



それは...

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


「出会いがないんです。」

「は?出会いがないってどういう意味?」

「付き合いたいって思えるような素敵な男性がいないんです。」




まあ、十中八九、こんな会話になりますね。



「イイオトコがいない。」ってヤツね。



でもね~、わたしに言わせるとだな...



そもそもアータ、
「イイオトコがいない」って断言できるほどの数、
男性に会ってきたのか?
っていうハナシですよ。



人数きくと、たいがいのケースで、3人とか
多くても5人でオワリ。



それで「イイオトコがいない」ですと?



この地球上に一体、
何人の男性がいると思ってるんだ?




ということで、この言葉を贈ります。



「何もしない美人より、
行動力のあるブスをめざそう!」






ちなみに、

「あんなブサイクなあのコにカレができて、
なんでわたしにカレができないんだろう?」

のナゾはこれで解けます(^O^)/




追伸:


ちなみに、自分は実はなにも動いていないのに
「イイオトコがいない」だの、
「つきあいたいと思える男性がいない」
とかいうのを、

「自己欺瞞」と申します。


本当は自分に原因があるのに
それをなかったことにして、
自分を他人や状況の被害者にしたてあげる思考回路ですね。


「変わりたいのに変われない」
が口癖の人。


どこかでコレをやってるはずです。



そういうパターンをお持ちの方には
こちらの本をおすすめいたします。





 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!

 

 

夕日に照らされるオレンジ色のマーガレット(ぱくたそ)