このはなさくやです。



昨年の12月末。



既婚者の彼との関係に、
完全に決着をつけると決めたN子さん。



さみしさや不安、後悔、
「なんで自分ばっかり?」という理不尽さ、うらみつらみ等、
どんなネガティブな感情が襲いかかってきても、
ぜ~んぶ引き受けるぞ!とハラをくくりました。

→ http://ameblo.jp/abundantia9/entry-12221072618.html




9ヶ月たって、こんなおたよりをいただきました。



↓↓↓




>このはなさくや先生


>大変ご無沙汰をしております。
>昨年末にお世話になりましたN子です。


>少し前に、将来を考えられる
>男性とお付き合いがはじまりました。


>先生には、苦しい恋の裁ち切りや、
>親との共依存問題、
>自分を大切にすることをご相談でき、
>今を手に入れたことを心より感謝したく、
>メールで失礼致しますが
>御礼とご報告をさせてください。



>彼とは13年ものあいだ、
>友人としてつながっていて、
>一回り年齢も上のお兄さん的存在でした。


>わたしのことを、
>妹のようにずっと可愛がってくれていて、
>ここ3年はなんでも話せる一番の友人でした。


>趣味嗜好が一緒で共通点も多く、
>でもわたしは彼のことを、
>男性としては全然みていませんでした。


>彼は1年間、
>私への想いを温めてくれていました。


>私との食事の時が幸せだったこと、
>何にでも心から楽しんだり喜んだりする姿が愛おしかったこと、
>守りたい、いつもそう思っていたと。


>私はそんな彼の気持ちに
>全く気づいていませんでした。


>様々な問題を抱えすぎていて
>近くにあった素晴らしい愛が
>見えなかったんですね。


>先生、やっぱり告白されて数日間は
>怖かったです。


>何で私なんだろう?
>本当に好きだと思ってくれているのだろうか?


>親でさえ愛してくれなかった、
>彼らでさえ私を選んでくれなかった、
>そんな私が本当に愛されるんだろうかと。




~中略~




>苦しい、手放すなんて絶対にムリ!とおもっていた
>既婚者の彼とすっぱり決別し、
>寂しくて苦しい日々を乗り切ってみせると
>自ら選択し自分に向きあい、
>実行しきった自分がいるからこそ、

>今の自分を誇りに思い堂々と
>最愛の彼に飛び込むことが出来ます。



>すっかり涼しくなりましたが、
>先生やスタッフの皆様もどうぞご自愛下さい。


>先生が関わるたくさんの女性たちに、
>安息の日々が来ることを私も祈りたいと思います。


>ありがとうございました。



・・・・



 

このご報告から2カ月後。
今度は、「婚約しました!」というご報告をいただきました。

 

入籍は今月。

挙式は来月12月だそうです。




「寂しさや不安のために、絶対に後戻りしないぞ!」
と、彼女がハラをくくったあの日から、
ぴったり一年後です。



逃げまわるのをやめて、
ハラをくくってド~ン!と受け止めると、
こうやって開くんですよ。



絶対にあかないと思っていた、
運命の扉がね。




おわかり?(笑)





 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!

 

 

フラワーアレンジメント