このはなさくやです。



幸せなパートナーシップを手に入れたい、
おつきあいしている恋人や、ダンナ様との関係を、
よりよいものにしたい、

そう願う方は多いです。



そしてそういった方達から寄せられる言葉に、

「もっと相手の気持ちを理解したい。」

というものがあります。



自分がもっと理解してあげることで、
自分ももっと理解されたいからなんでしょうね。




さて、この、

「もっと相手の気持ちを理解したい」

という願いがこころからの願いならば、
やらなきゃいけないことがあります。



それは、

「相手の気持ちを先読みしないこと」

です。



だいじなことなので、もういちどいいますね。



「相手の気持ちを先読みしないこと」

です、



どういうことかというと...



なにかあったときに、

「どうせ彼は○○だよね~。」

「どうせ彼は××だと思ってるから~。」

これをやめること、です。



この「○○」や「××」は、
彼が本当にそう思っていることではありません。



「彼は○○だよね」「彼は××だと思ってるから」と、

あなたが思っていることです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このノイズを捨てないと、
彼の本当の気持ちは聞こえてきません。



もしかしたら、彼は、ほんとうに、
○○かもしれないし、××だと思っているかもしれない。



もしかしたら、そうじゃないかもしれない。



すべて未確認情報でしょ?



とにかく先読みはストップ。

 

 


本当に理解したければ。





 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!

 

 

 

積み重ねた本と千日紅(花水季さん)