こちらは一ヶ月ほど前にみつけた

岩手在住のMEGUさんのブログ。

 

MEGUさん、相当な温泉マニアのようで、

東北中の温泉巡りをされている模様。

(一部、北海道や関東の温泉も)

  

先日9月8日の母の五周忌で山形に行った際、

帰り道に飯豊連峰と麓の「白い森」小国町にある秘湯、

「泡の湯温泉」に立ち寄ろうと思い検索したときに、

MEGUさんのブログの「泡の湯温泉」についての記事が

ヒットしたのがきっかけ。

 

以来、 ちょこちょこお邪魔しては

参考にさせていただいている次第。

 

次回わたしが東北に行くのは11月。

 

講座の受講生のためのクローズドセミナーと対面セッションを、

郡山で行う予定。

 

以前講座の受講生から

「ここオススメですよ!」と紹介された温泉、

MEGUさんのブログの「福島県の温泉」の項目を見たら、

ありました、ありました!!

 

今から期待値マックスです(^^)

 

MEGUさんいつも素敵な記事をありがとうございます<(_ _)>