このはなさくやです。




個人セッションを通じて最近気づいたことがあります。



気づいたというか、
手がかりがつかめてきたっていう感じですかね。



断片的に、ではあるんですが、
「あっ!!!ここだっ!!!!」
っていうのが見つかりました。







「自分を好きになってくれない人ばっかり好きになってしまう。」


「しかもその相手になんとかして好きになってもらわなきゃと、
実らない努力を延々とくりかえしてしまう。」


「あきらめきれない。」


「他に自分を好きだと言ってくれる人がいても、
興味がわかなかったり、意味がないと感じてしまって、
好きになってくれない相手のことばっかり考えてしまう。」


「自分ももうアラフォーだし、
いいかげん手放して前に進みたいんだけど、
でも、ムリだとわかってても、
その好きになってくれない人を待ってしまう。」







あの~~~...



こういう人って、どれくらいいるんでしょうかね?



「ハイ、ハイ、ハイ、ハ~イ!ワタシで~す!!」
っていう方。



あるいは、身近にそういう人がいる、
っていう方。



ちょっと、このリンク、クリックしてもらえます?



クリックが多かったら、
ここからの抜け出し方のヒント、記事にします。

↓↓↓

https://www.facebook.com/Konohanasakuya.True.Love/

(飛び先はわたしのFacebookページです。)











ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya



受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!








ペールピンクのばらのテクスチャ(ぱくたそ)