このはなさくやです。



もうアラフォーで若くない。



コドモほしいし年齢も年齢だから
ほんと焦ってるんだけど、
ホント出会いがないのよね。



そうおっしゃる方、多いですね。



で、こういう方をよくよく観察してみると、
出会いがないってのは、ウソ。



なんだかんだいって出会ってはいるんだ。
四六時中ね。



彼女たちの特徴は、
ズバリ、「注文が多すぎる」こと。



出会いがあって、
このままうまくいけば、
イイ感じでお付き合いになるかなあというところで、
やっぱりお付き合いにまでいかない。



お見合いやお友達の紹介で知り合った相手も、
些細な理由でお断りをしてしまう。



まわりの人から理想が高すぎるといわれようものなら、

「えええ?そうかなぁ?
でもやっぱり、一生のことだから、
妥協ってよくないじゃなぁ~い?」

と納得できないという面持ちで言い返す。



もちろん本人にしてみれば、
「ちょっとやそっとのことで断ってるわけじゃない」
つもり。



この状態になると、
ちょっとやそっとどころか、
なにもかもが気になってしまう。



アレルギー性皮膚炎の人が
かゆくてかゆくて肌をかきむしるのがやめられないように、
相手の「イケてない」ところが目について目について、
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態になる。



これを世間では「完璧主義」とよぶ。



こんなふうに完璧主義をやってしまう理由は、
たったひとつ。



自分に対しても完璧主義だから。



自分が自分に押しつけた理想に反した
「イケてない」自分を認められないから。



自分が必死で見ないようにしている
ネガティブな部分を他人の中に見つけてしまう。



だから、その人のことが嫌になる。



あなたのまわりにいませんか?



もんのすごくダメダメなのに、
まわりから「しょうがないな~、もう!」と
愛されまくってる人。



カンペキじゃなくたって、
アナタ、愛されますよ?



ってか、カンペキ主義やめると、
パートナーできるよ?









ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya



受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!







紫のエイボンヴュー(ぱくたそ)