a125x125sakuya











このはなさくやです。



きのうの真夜中のこと。



ある友人のメルマガを読んでて、

「おっ!これぞ男性がパートナーの女性に求めるものだ!!」

と思ったのがありました。



なので、こっそり引用。

(Yさんゴメン<(_ _)>)




メルマガのタイトルは「ババアになっても愛してる」。




>彼女は私のミューズであり、
>芸術家ダリでいえばその妻のガラ。
>岡本太郎でいえば岡本敏子その人です。


>私は彼女が美しく老いていく姿を
>誰よりも近いところで見る権利をもっています。


>これを持っているのは世界中で私だけ。
>それはどんな映画よりもすばらしく、
>そしてドラマチックです。


>彼女がこれからの人生でどうなっていくのか。
>あと何度、笑顔を見れるのか。
>それをどう増やすのか。


>彼女の物語が幕を閉じるまで、
>私は私の役を演じ続けたいです。


>そうです、
>音楽が鳴りやむその日まで、です。




~ ここまで ~




この「彼女」とは、奥様のことです。



でね、冒頭の、

>彼女は私のミューズであり、
>芸術家ダリでいえばその妻のガラ。
>岡本太郎でいえば岡本敏子その人です。

っていう一節。



ここが重要なワケ。実は。



わたし、以前出した動画教材の中で、

「男性から愛される女性6つのポイント」

っていうレクチャーをしたことがありました。



「男性はどんな女性を愛するのか?」
っていう6つのポイントなんですけどね?



そのひとつに、
「インスピレーション(ひらめき)を与えてくれる女性」
っていうのがあるんです。



「ああ、こうもできる、ああもできる!
うん、こうしたら楽しいかもしれない!
いやいや、こっちの方がもっと楽しいかもしれない!」



こんなふうに、男性のなかから、
アイデアがどんどんどんどんわいてくる、
文字通りインスパイアされた状態です。



(実は、こういうひらめきの延長線上に、
ビジネスのビッグアイデアが生まれることもあります。)



男性のこころって井戸みたいになってます。



「コイツの喜ぶ顔をもっと見たい。」



ここにスイッチが入ったときに、
男性自身の中から、
愛情がどんどんどんどんあふれ出てくる。



自分はこんなにも愛情深い人間だったのか、
その男性本人も、自分にびっくりするんです。



こんなふうに、
男性をインスパイアできる女性であるためには、
その女性自身が幸せであることが必須です。



幸せを感じる力、です。







ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya



受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!









オレンジ色のバラ(ぱくたそ)