今日末娘が23歳の誕生日を迎える事が出来ました



とても感慨深いものがあります



夢を追って東京に出て



身体を壊したのは一年前の今頃でした



去年の誕生日に撮った


彼女の悲しげに映った写真は


今も思い出される事があります




新たな出発に向けて




今彼女は自分自身に取り組んでいます




昨日、たまたまAngel Voice のオラクルカード引いてあげる事に










現在、近未来、現時点で回答、才能、天使のサポート👼






どのカードを引いても






自分自身を愛して











価値を認めて









自分は大いなる存在なんだ










自分が自分でした

約束を思い出して




愛の天使のカードまでラブ









切なくなるほど




今、彼女は自身を失っていて




周りにいてくれる存在達が

必死に




応援してくれてるんだなぁ!

って思いました




そのカードを見て




嬉しい❣️


こう思って大丈夫なんや爆笑

自分に自信を持てって事やねおねがい

難しいけど、そう思う❣️




って笑ってました




母として一言アドバイスは



仕事で上手くいかない時があったとしても

貴方は真面目に取り組んでいるのが分かるから、自分のベストを尽くしたんだ❣️って思ったらいいよ!って




娘はそっかびっくり

自分には縁がなかったって思ってた

今度からそう思う

ほんまにそうやから照れ




ってふに落ちてたみたいです




ありがとうって感じました照れ


全てに感謝だ




こうして色々経験して



変わらない事は何もないんだ



何が起きても



自分を信じて



生きていって欲しいなと思いました



応援するしか無いですもんねニコニコ




そうしているうちに


時計は 12時を回っていて



2人でびっくりしてびっくり



お誕生日おめでとうーー🎉🎉



ありがとうラブラブ




2人で素敵な誕生日を迎える事が出来ました



そんな夜中に友達が訪ねてきてくれて



素敵なプレゼント🎁









子供の事を本当に考えてくれてる

優しい友達



ありがとう



お父さんとお母さんは



貴方より早く死ぬから



友達は大切にね



思わず言ってしまった



今日はオールで遊んで来るらしいー



人生楽しんで❣️



私も楽しんで行くぞー








ちなみに私に出たカードは


グラサン







キャー爆笑爆笑

次に行けって事だよねー