I.E様

こんにちは(^^)
はじめてアカシックリーディングを受けました。
様々な質問に対して答えていただきましたが
「なぜ分かるの??」というぐらい的確な答えを頂けたように思います。

最後の方に「仕事へのアドバイス」を頂いた際に
「ゆっくりとやっていくと良い。仕事以外の事を求められているようだけど・・・」
とアドバイス頂きましたが
スカイプを切ってよくよく考えてみたら
仕事で社長から「宅建の資格をとってね」といわれていて
それがプレッシャーだったんです(^^ヾ
あ~その事かあ、と納得。
焦らないで勉強しようと思います。

他に頂いたアドバイスもほんとうに「あ~」と思うことばかりで
特に子育てについては、上の子が発達障害の疑いがあるので悩んでいて、
「あきらめないで」というアマテラス?からのメッセージはとても心に響きました。

どんな質問にもさくさくと答えて頂いたので驚きました!!
ほんとうにありがとうございました。
また悩んだ時や迷った時に、
お願いすると思います(^^)
ほんとうにありがとうございました!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

J.Y様

同い年というのもあって、初対面の方なのに 親密感をもってお話しができました。
静かな口調で優しい中にも 真実が込められていて私の事を真剣に想って下さっているのが伝わってきて、セッションの終わるまでがあっという間でした。

過去には意識を置かず、今に向ける。そうする事で未来が変わると言っていただいた時にずいぶん肩肘張っていた自分がわかりました。
長年の癖で、なかなか一度に変えていくのは難しいかもしれませんが 少しずつでも今を意識するようにしていきたいと思います。

セッションの時に教えていただいた私を支えてくれている存在にも毎日関わって 今からを変える手助けをお願いしなければと思いました。

色々なアドバイスもいただいて 充実したひとときを過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大善明子 様

お話してると自分の頭の中が整理される感じで、今、自分がやっている事に対しても少し不安がありましたがかなり勇気づけられました。
メッセージとしておりてきた言葉が、自分の苦手とするところで、でもそれをすれば前進するのは薄々わかっていながら出来てなくて~_~;
…あまりにドンピシャでびっくりしました。
やはりそこを決めることがこれからの前進には必要なことだったのですね。
ありがとうございます(*^^*)v

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

奥内恵美 様

先程は、ありがとうございました。
すごく沢山のことを、お話くださって、とても興味深く楽しい時間でした。
みっちゃんさんのお話の口調が優しいので、安心して色々と聞けましたよ。
解決の方法とか、やってみたら良いことなども教えてくださったので、前向きになれました。(*^^*)
私の思い込みなども気づかせていただけたので、変わるチャンスですね!
教えてくださったことを頭におきながら、行動していこうと思います。
長い時間、本当にありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

K.T 様

私は幼少期から27年リウマチを患っていまして、今まであらゆる治療や、経験をしてきました。
そんな中でここ数年、「体調とメンタル」が密接につながっていることに気づき、意識するようになっていました。
楽しく過ごせることを意識して過ごすと体調がよく、文句言ってばかりいると体がどんより重いそんな差を感じるようになり、言葉や思いの大切さを意識したときにアカシックリーディングという単語を目にするようになりました。
気になるなぁと思っていた矢先にこちらのブログにお出会し、「これはタイミング!」そう思ったので、即、モニター申し込みをし、その日にコンサルテーションしていただいたという、超特急な運びとなりました。

初めてスカイプでお目にかかるということでドキドキしましたが、ほわんと優しい雰囲気の方で、自然とお話しさせていただいて、コンサルテーションが始まりました。
始まると「え?見えているの?」と思わず言いたくなるほどに、私の様子をお話しくださり、私の胸の内にあることをいろいろとお話しし、今のこと、これからのこと、あらゆることを話させていただき心のクリーニングをさせていただきました。
コンサルテーション後、なんともいえないすがすがしさに包まれた気持ちになりました。
無料で1時間もコンサルテーションをしていただいて、申し訳ないくらいです。
ぜひ、定期的にこれからもコンサルテーションを受けさせていただきたいなぁと思いました。
ありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

H.N 様

初対面と思えないほどリラックスしてセッションを受けることができ、とても穏やかな嬉しい気持ちで家路につきました。
わたしの中で、わたしは今世で何をしたらいいのかということと、今まで子どもを持つことなく来たことの意味を知りたいという思いが常にあったのですが、今回のアカシックリーディングを受けて、そんなことはどうでもよい気がしてきました。
見て頂いたわたしの二人の過去世は、ただひたすら平凡な毎日を過ごしている普通の人でしたが、二人共その暮らしに満足して、穏やかに暮らしているということでした。
そのビジョンがわたしに今伝えられたということは、《取り立てて何かをしなければいけないということはない。今ここに在るということの幸せを存分に受け取って、満たされて生きなさい》というメッセージだったのだと思います。
また幸せなお母さんだった過去世があると知れたことでわたしの中の欠乏しているという感覚もなくなったような気がします。
そのほかツインソウルや無くなった父の魂も見て頂きましたが、みんな穏やかに満たされているようで、本当に嬉しいです😊これはわたしの魂も今穏やかで満たされているからかなぁと考えたりしています。

以前ほかのところで過去世を見てもらったときにかなりショックを受けてしばらく落ち込んだことがあったのですが、今回伝えてくださったビジョンは本当に穏やかで嬉しかったです。本当にありがとうございます。
そして、最後に憧れのオードリー・ヘップバーンに似ていると言ってくださったことは、わたしにとって最高の褒め言葉でした!
ありがとうございます。
また、ぜひぜひセッションを受けたいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Y.U 様

昨日、仕事で車の運転をしながら観音様の事を想っていると、ふとこんな言葉が浮かんできました。
「私は観音。私は慈悲と慈愛そのもの。全てを許し、自らを許す。」
鏡を見て、「私は観音」と言うと、涙が溢れ、黒い塊が溶かされていくような感じがします。
自分の事、家族の事、周りの事・・・観音様にサポートして頂きます。

アカシックリーディングは初めてでしたが、いろいろと具体的にアドバイスして頂いて、本当に良かったです。
思い当たるところが多く、納得しながら聞かせて頂きました。
アドバイスして頂いた事を、実行していきたいです。
ラッキーカラーも教えて頂いてありがとうございます。
私の誕生石でしたね!
ブルー系は元々好きな色ではなかったんですが、アクアマリンの色を観ていると自分みたいで、とても惹かれます。
私の本質を思い出させてくれそうです。
私の本質を改めて思い出させて下さって心から感謝します。

今日はブルームーンですね。
不要なものを手放します(*^^*)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m 愛・感謝

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

K.Y 様

初めてのアカシックリーディング矢継ぎ早に質問しましたが、どれの話も、声がアドバイスが染み込むのです。安心と驚きでもありました。
深く自分を知れたのは初めてかもしれません。過去世の事!と理解し矛先を変える!とても楽になれました。
わたしは、小さな幸せ感じられ見つけられると励みなる。私って純粋やん(≧∇≦)
エネルギーがとてもキレイだと言ってもらえたこと、Facebook等の私を見て下った中で
いい感じですよって言ってもらえたことで今朝はっと思いました。私はもう充分今を楽しみらしく生きてるかもしれないって。

とても満たされた感じでいます。
たくさんの方に受けてほしいって思いました^_^
貴重な時間ありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

A.N 様

まず、大天使ミカエルとのつながりが強いことを教えてもらってとても嬉しかったです♡
とても心強い!
そして、過去世から持ち越した『来世はこうありたい』というテーマが、まさにわたしが常々そうありたい、と強く思ってることだったので『あぁ、わたしは間違ってないんだ!』と再確認できました!
みっちゃんの受けたメッセージを信じて突き進んでみます!
勇気をもらえました!ありがとうございました!