ノウイングスクール

First5 daysも今日で終わりました

年末の慌ただしい中お越し下さいました皆様ありがとうございました

感謝です照れ


幼い頃から持ち続けた戦略を

日々のパターン崩しで

自然に解放していく方法や


比率呼吸


あくびのワーク


ジベリッシュ


ホロトロピックブリージング


などなど


ありとあらゆる葛藤解放ワーク

瞑想法など


ぎっしりぎゅーっと濃縮された

5日間でした


何故こうなるのか?

何故同じ事を繰り返すのか?


ソウル、スピリット、ボディ、

この感覚を取り入れたり


頭と体感覚で同時に理解していく


少人数制とあって

手厚い指導の元

生徒の皆様も安心安全のもと

ご自分の変化を感じる事が出来たようです


講師のめぐどん&ゆうこちゃん

サポーターのヒデちゃん


ありがとうございました😊


私も影のようにサポートさせて頂きました。

特に全力ホロトローー



次回のFirst5days少人数制プランも楽しみです。

次回はエバちゃんとごじちゃん講師


皆様のお越しをお待ちしております


http://www.knowing-inc.jp/school/honka#plan_01





今年も全力で突っ走ってまいりました。

元気な身体でいられて本当に感謝です


年末年始は寒くなるかもしれませんが

皆様暖かくして良いお年をお迎えください


感謝感激雨みっちゃん爆笑






今日食べたホテル セレスティンの中華
やっぱり茄子は美味すいー