{2EEFA129-857C-4ADA-8D0B-659EC409EA06}


アカシックリーダーの
みっちゃんです^_^

ブログを少しお休みして
奈良を離れていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりにスクールに行って
皆さんのお顔を見ることが出来ましたおねがい

もうアカシック専科も
最終に近づいていて ニコ

授業内容は、通利さんの
誘導瞑想が中心だったかなぁと思います照れ

専科はスクールの期間が少し空いていて
沢山の集中力ワークの課題が出ます

課題は大変です
でもした分だけ結果も返ってくるからニコニコ
されていない方は是非して欲しいと思います

アカシックに入っても、集中力がないと
その場に居続けることが困難になりますびっくり

私は、生徒の時ですが半年間
家族にきちんと話しをして
仕事から帰ってきて家の用事を済ませてから
毎日2時間部屋にこもって
集中力ワークをしましたお願い

必死に頑張ったのにショボーン
それでも自分の納得のいく成果は
現れませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それはきっと私のプロセスだったんだと思います

その3年後復活して
また1から出直しましたけどラブ



なんの為に集中力が大切なのかを
理解すると出来るのでしょうか…

やりたいけど、やれないえーん
自分が変わりたいのに
本当は変わりたくない
自分の抵抗が出ているのかもしれないです

ビックリマーク

まぁそこもまた
やるか!!ヤらないか!!

どうなりたいか!?
それだけだと思います


再受講の方の中に友達もいて
再開の場のような
懐かしく嬉しかったです爆笑

アカシック三昧のスクール

とても大切な時間でした

ゲリーが言います
全てはアカシャです

自分の作っている世界が段々と分かってきた
今日この頃ですウインク


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます

{894F5848-97FB-4082-A832-48A1E80FE410}