{20565C25-AD7A-4E09-A72B-EAA7C3940E5C}

アカシックリーダーの
みっちゃんです(^-^)/

この頃夕方になると
雷雨が凄いですね❣️

嬉しいわけではないのですが、
お花や、お野菜に
お水をあげなくてもいいという……

面倒くさがりなのか⁉︎   そうかもえー

だって、ヤブ蚊がいてえーん
どうしても刺されてしまいます

今朝もお弁当のミニトマトを取りに行って
二ヶ所も刺されてしまいましたプンプン

朝から汗臭くないょ笑い泣き

な、感じで日々過ごしていますが


{8A8D16E3-8076-40D4-9425-985D3BC4B163}




先週末のイベントや、この頃のセッションで
感じた事です

豊かさについてのご質問の中で

皆さんそれぞれに、お金の豊かさについて
ご質問されます

人によって、いろいろな情報が降りてきます

この間は、天川村の弁財天さんに行く⁉︎  
とあるご婦人にでました。

珍しい、このような情報は初めてでした。
面白いおねがい


後は、物への執着をやめる  とか
こだわりをなくす  とか
掃除をする と良い とか
人の資源になるように徳を積む等

いろいろありましたが、
でも、これって何故こうなるのかはてなマーク

ってここから掘り下げていかないと根本的に良くはならないかと思いますビックリマーク

あーそうなんだって
素直に行なわれて
その時は、一時的に良くなったとしても

また時間が経てば
繰り返してしまいます

そのきっかけ作りが出来るといいなぁと思いますがウインク

日頃のセッションでは
そこは、今は別にいいからとえー

目先の事ばかり気にされる方が多いですびっくり
そのような方ばかりでは、ないですが

過去に滞っている固着した考え方
そうしなければ、生きていけなかった戦略など

今に影響がある事は沢山あります

何故、そのような生き方をしなくてはいけなかったのかはてなマークその風景や、人間関係はビックリマークはてなマーク

自分の気持ちを押し込めて、
無い物にして来た原因は何かはてなマーク

片付けることが出来ないのは、
過去に愛されなかった事への現れなのかはてなマーク


人によって、違いはあるけれど
全て人生の豊かさに繋がっていく事だと思います音譜音譜

{A6710EF8-ECF4-41F2-90CD-D21B7B25D390}



自分を見つめることって
いろんな解放にもなるので

ゆっくりご自分と向き合うことは
大切だと思います

同じ繰り返しは止めて、
ループから抜け出したい方

自分自身になって、
楽に生きて行こうと思われる方

人目を気にしないで、
自分に正直に行動して行きたい方


そして豊かさを引き寄せようと思われる方


どのような事でも

どんどんお待ちしていますね照れ

先の事より、何故こういうことが起きるのかはてなマーク
こちらの方が大切だと思いますウインク


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(*^_^*)


{743128D4-82F2-47D0-8260-C1EAF03ED1B9}