{E3DE398A-A1C4-4357-8E29-3CAE2B43BF8D}



アカシックリーダーの
みっちゃんです(*^_^*)


昨日は、面白いもの受けて来ました目



アカシックとはちょっと違うのだけどと


クリーンランゲージという手法を
勉強をしている友達に


半年後にアセスメントを受けたいので
クライアントお願いしたいって❣️


ヤッター  是非是非~~ニコニコ爆笑


本の写真は、あまり関係ないですが
まぁこんな感じだと思って…

{821E15E2-CD86-49F0-BB29-4F794761BF64}


シンボリックモデリングとも言って
その人の中にある心象風景


たとえばその人がこうしたいと思っているんだけどまだ明確にできていない


ビジョンを知るとか
長所とか強みとか明確にできてキョロキョロ


ビジョンの現実化も早くなるらしく
すごいパワフルな手法みたい!!


もともとベトナム戦争のアメリカ兵の
トラウマセラピーで開発されたらしい滝汗


最初の質問で何を扱うか設定する音譜音譜


たとえば「あなたの人生が最高のものになるとしたらそれはなんのようでしょうか?」とかニコニコ




そんな感じ


その質問をした後に何かイメージが浮かんでくるものがあれば
そこからシンボルを探して拡大するって感じです


誘導に従って進んで行くから、
どんどん、自分が何をどうしたいか


そこが現れてくる照れ


最終、
私が人生でどのように進んで行くと
自分らしく生きる事が出来るのかというとキョロキョロ



{88D1D1E8-0A6F-45E7-9549-5354574F646C}



ハートチャクラから、ピンクゴールドの
砂金のような✨✨

サラサラしたエネルギーを



日本全体に、放射する✨✨



目覚めたい人だけが 
受け取って
関心のない方には受け取らなくていい



そのエネルギーを受け取った人は

自分にとって何が1番大切なのは

何か❓に気づく事が出来る❣️

{004787F9-247F-4B13-A226-AAB2677D1F31}



面白い❗️
私は、そんなことをして行くことで
自分らしく生きていけるんだヽ(≧▽≦)ノ


資源になるっていうことね~ラブラブ


クリーンランゲージ  って面白い‼️


 不思議の世界に誘導されて
自分の知り、自分の方向性を示す


こんな風になりたいんだけどキョロキョロ


明確に出来ない……
なんて人には、いいと思いましたニコニコニコニコ


まだまだ勉強中で(^^;;と彼は
謙遜されてましたがあせるあせる


素敵なセッションでした爆笑アップアップ


また、モニター募集されることあれば
こちらでも、お伝えします爆笑


最後までお読み頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m



{ABDBBFFE-FC6D-4975-82FA-9A062E91C03A}