{088A93D1-5F3A-4F22-89B0-F93FEAAE06F0}



アカシックリーダーの
みっちゃんです(*^_^*)

斎藤 通利さんのテキストブックワークナイトを受けて来ました

毎月ありますが、ノウイングスクールの次の日の開催の時だけ参加させて頂いてます

なかなか東京まで、WSは行きにくい
でも、どうしても受けてみたいなら、
つい行ってしまう

テキストブックワークナイトは
いつ参加しても、とてもパワフル


昨日は、マインドフルネスというお題

瞬間瞬間気付きながら
意識的に生きる事

神秘家は日常に、全てに意識的であれる人

慈愛を持つこと  
どの瞬間においても完全にそこに存在し、
自己の叡智と能力の全てを使って
今の瞬間を次の瞬間に拡大して行くこと

まぁ、素晴らしい

マインドフルネスの実践は、
繰り返すことだそう

1つの事だけに意識を向ける
(マインドをフルにする)

意識拡大する

全部は、お伝え出来ないが
流れはこんな感じ

呼吸を使って実践する
最初は、蓮華座、反蓮華座になり


3パターンの呼吸方を徐々に増やして行き

次は、歩きながら

呼吸方や、言葉を使って
マインドフルネスの状態へ

最後は相手の方とペアになって
相手と1つになって
マインドフルネスの状態


意識的に生きること

また、亡くなるときも意識的に亡くなること

素晴らしいWSでした


皆さんも意識的に生きて
今を最大限に活かして
生きてみませんか❣️

素晴らしい気付きがやって来ると思います

最後にこんな言葉が印象的でした


平和に至る道はない
平和こそが道である

{B558674A-C35D-4E6E-A8A6-A4F02E9ED96C}



斎藤通利さん、講師の
ノウイングスクール9期生
28日募集締め切りです


ピンと来られた方、
素晴らしい古代からの叡智
是非学んでみてくださいね



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(*^_^*)


{3CB96E8E-96F9-4323-932D-003B2B6947C4}