{B53BAA16-3705-40E6-BBD8-433481E76702}



アカシックリーダーの
みっちゃんです(*^_^*)

まだまだ寒いなぁ~~
家の毛布まだ片付けなくて良かった
そんなことを感じる今朝でした

今日もまた、東京に来ています

都会の中の公園って
気持ちいい~~
いつもは、通り過ぎるだけの芝公園

遊びに来ていた
保育園の子どもたちが
きゃーきゃーと楽しそう

鳩を追いかけたり、
走り回ったり、
大声出したり、


この瞬間に、子どもたちは、今を生きてるんだなぁ!
と感じる
後先構わず、やりたいことを
ひたすらやり続けて

くたくたになるまで
思い切り、やりたいことして
遊んでいる

楽しそ~~✨✨

やんちゃして頭をコツンと
先生からおいたされても

それもまた、楽しんでる(笑)

大人は、どんな事をしている時が
思い切り今を楽しんでいるんだろう~~⁇

私だったら、先日行った笑いヨガは、
結構何も考えないで出来たかな?

映画………

ヤバイあんまり浮かばない💦
後は、お笑い見てる時かなぁ~

もしかしたら難しい

{AE428FFE-5095-4245-BDC1-69E4FCC3EE9A}


うーむ


{215E591E-FF1D-4528-A0BC-6581FBE87FF0}



悩んでたらマーブルチョコ落とした💦

ん?はとバス発見

{6CDD95AE-348A-4F95-B01E-2020D4C0CDF2}



面白いな~

なんだろう
時間を忘れて夢中になるもの

そんな瞬間瞬間に生きていけたら
人生、どう変わって行くのかな?

夢中になる物見つけたいです


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(*^_^*)

{1B8F89B3-3CFE-43F4-B68B-7F60856E51B2}