{3C15603D-3365-4092-8095-D4C744E61ED9}




アカシックリーダーの
みっちゃんです(*^_^*)

昨日は、10日ぶりに、お外に出ました

何とも言えない暖かさで

お休みの間に、手入れしたかった
お庭のお花達も

全く触ってあげてないのにも関わらず
可愛く咲いてくれてました

楓の蕾みも開いてきて

真っ赤なお手手を広げ始めてくれてます
{B54A55F0-DB5A-41B4-869C-1745656323F3}



春だなぁ~~

なんかいい事あるかな
そんな感じの週末でした照れ

今日は、久しぶりに難波でセッションですドキドキドキドキ

{2B491A01-1B96-433E-AC83-5AD3F25B7615}



人が多いから、邪魔にならないように
端っこ歩こう~~キラキラ

まだ足がきちんと治ってなくて、
膝も全部曲がらないし  あせるあせる

階段は一段ずつで
よいしょ、よいしょアップアップ

な感じですが
ひとまず歩けるようになった~~ビックリマーク

バンザーイラブラブ
いーヤッホー音譜音譜

な私です爆笑


でも、昨日の外出は、
食料品の買い出しだったのですがラーメかに座かに座

カートを押しながら

足がぶつかったらどうしよう~~叫び

後ろから踏まれたらどうしよう~~叫び

ゆっくり歩くから、
邪魔扱いされたらどうしよう叫び

そんな気持ちがいっぱいで

この場から、早く立ち去りたい

足が痛いよ~~笑い泣き

誰か私の事わかってくれてますかーー滝汗


(笑)
笑い泣き

今までの私

誰よりも早足

ダラダラ歩く人見ると

シュートすり抜けニヤリ馬馬

すーーーっとする感じ流れ星流れ星

ダラダラ歩く時間が勿体無い(^^;;

まぁーー今までよくこんな感じで

生きて来ましたね(笑)チューリップ赤チューリップ赤

今自分がスローに歩いてみると

見えてくるものが沢山すぎて

あくせくしている人の多い事馬馬

多い事馬馬

今までの私、こんな感じだったのね

集団意識から抜け出したくていたのに

周りを見ていない事にも目

気がつかなかったかたつむり

自分のペースで、ゆっくりと歩いてみると

見る世界がスローでかたつむり

不思議な感じ

自分だけの時が流れているのラブ

足さんのお陰で

こんなことにも気がついた~~びっくり

まだ少し、恐怖はあるけどゲッソリ

ゆっくりと歩いて行くことに

気がつけました

本当何事も
経験してみないと

わかりませんね

今の私

スローペースで流れています

こんなゆるい私の
アカシックリーディング

いつもより、集合意識から離れて
意外にキレッキレかも

{CDC8FA0B-4664-4A52-A042-9CEB52980625}



ピンって来た方
どうぞ一度お試しくださいね(o^^o)

最後までお読み頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

{AEF8CBCD-4CB8-481D-839F-F64CC7880CF7}