{0D2B1848-1D61-45E0-B39D-028D35D68B71:01}




アカシックリーダーのみっちゃん
です♪

マスターと魂の名前を思い出してから、自分の中で、変化を起こした方がいいと思ったのか、
今までしたいとも思わなかった事を始めてみました。

友人が、加糖、グルテンフリーをしていると知り、した後の変化を聞く機会があった。
今まで興味もなく、そんなことをしている人の話を聞くと、あーそこにこだわらなくても、自分の中で葛藤なくいれば済む話中なのに……とつい心の中でジャッジしている自分がいるだけだっのに⁉︎

でも今回は、違っていて、明晰性が今よりアップしてクリアになれるなら、一度試してみようと思ったわけです。

はてさて、仕事の合間に、アメ、ガム、チョコ♪
お昼の時間は食後のお饅頭にクッキー、夕食前にはお腹がぺこぺこで、帰宅後直ぐに、チョコに果物、頂きものの、スイーツ等、それでお腹がいっぱいになって夕食が食べれないくらいの毎日(^◇^;)

こんな人でも、出来るのか?

ふと不安がよぎる

普段の食生活は、玄米に野菜中心で心配はないけれど、間食がひどいです(^^;;

<取り敢えず、実行開始してみると、
普段の食事に油が少ないせいなのか、日頃便秘をしたことがなかった私が、3日ほどでなくなる(;´Д`A

これは、困った、間食から、莫大な油脂を取っていたもよう~~

朝のコーヒーに、ココナッツオイルをシェイクして、飲むことにする

なんとも、トンチンカンな、我慢大会❓
友人は、二週間もすれば慣れてくるよと言ってくれるが、うーん
頑張れ❗️自分!(◎_◎;)

ふとお風呂で足を見てみた
むくみがない⁉︎

最後まで、お読み下さいまして感謝致しますm(__)m