連日SALEでお買い物😚














私♌、旦那♈の火の星座夫婦の

わたしたちは出かける時は

朝のノリと雰囲気で決める

旅さえも数日前に決めたりして

計画性がほとんどないのですが

買い物も買うつもりなくても

ノリと勢いで買うことが多くて

この間はル・クルーゼで

ノリで鍋2つとお魚のお皿を買いました🐟



先日H&Mで買ったワンピース💜











でもノリと勢いってハズレはないのですよね😚

あと、ノリと勢いで決めると

決断力が鍛えられるので

大きな決断も意外とスルーっと

できてしまうことが多いです👍️



先日の魔女の洋服















2年前に作った
バースデーブレスレット💜💙💚♥💛
チャクラカラーのブレスレット
今年のブレスレットは
どうしようかな??












しかし、山羊座の双子は

このノリと勢いのわたしたちに将来

イライラするんじゃないかと今から少し心配😅