昨日は久しぶりにお買い物へ!

セールで秋口にも着れそうな服を
買いました🤎


月蠍座、金星蟹座ミックステイスト♏♋
レースはかにちゃん🦀











直感で選んだ洋服は
旦那さんに
魔女みたいと言われました🧹












本当はよろしくないのですが

わたしは結構やってしまうのですが
試着しないで買ってしまうこと!
洋服だけに限らず(食べ物なども)
コレだ!と思うものって
光っているというか
オーラでアピールが来て
だいたいハズレはありません。










最近髪が伸びてアップにしているので
ヘアクリップをせっせと集めております!


コチラはTHE金星蟹座♡
パールやリボンはかにちゃん🦀











双子のお洋服も買いました👶👶








山羊座弟くんには
きちんと感のあるポロシャツコーデ💙










山羊座お姉ちゃんには
パープルフラワーのお嬢様風ワンピ💜












両方H&Mです!













そんな昨日は魔女ブレスを💜
コチラは昨年のバースデーブレスレットとして
選んでつけているのですが
ここ数日ヘビロテしてます😗


インスタのストーリーズに
何が起きたか呟いておりました😂









山羊座満月♑辺りに
モヤモヤ
引っ掛かっていたことが
出てきて真面目さ解放🌋みたいな
感じになって今は
肩の荷が降りました😚











楽になったらやりたいことが
ぴょんと出てきて!🐰
今色々企画しております😘












昨日もベビーカートで大興奮だったお姉ちゃん!



▷フラワーエッセンスオンラインセッション

1 hour ¥12,800 


お仕事や子育てでお忙しい方に向けて
メールセッションもさせて頂いております。
オンラインセッションは
お子様同席も歓迎です!


* * ** * ** * *
 
ご予約は
オンラインショップ
オーダーフォーム

公式ラインより

受け付けております。
受付後、コチラより
セッション可能日程をお送りいたします♡
 
セッションはLINEまたはインスタで
行っております♡


【abundance Ray Healing session】


【プロフィール】

6年間の不妊治療を経て

42歳で双子(DDツイン)を授かり
2024/1/4に出産しました👶👶
現在43歳です。