関東地方は梅雨明けしましたね🌞

今日は久しぶりにじりじり暑い日差し!









先日、双子👶👶
わたしの仕事の仕入れに行くために
都内デビューしました🚃


仕入れ後、休憩☕









電車では寝てたり 
起きてても大人しくて🥹
いつも本当に二人とも良い子だのぅ😗








生後6ヶ月、色々出来ることが
増えて来ております🥹
仕入れはまだまだ行けないと思ってたけど 
色々タイミングがあって
一緒に行ける人が急にみつかり行くことに!
楽しかった!!!














夜はみんなでステーキ🍴
双子を交代で見ながら順番に食べました!
本当に助かる🥹




【オンラインショップ】

【プロフィール】


6年間の不妊治療を経て

42歳で双子(DDツイン)を授かり
2024/1/4に出産しました👶👶
現在43歳です。