GWは色んな人が双子に
会いに来てくれました👶👶
この家に引っ越して来てから 
人の出入りがとても活発で!
気の流れが良いのだと思います✨









さてさて
GW後半は妹と従姉妹がお泊りに
来てくれました!








妹と従姉妹は同じ年で
子供の頃から良く遊んでいたので  
今でも姉妹のように良く会っています💕










夕方いつのもお散歩コースをみんなで
散歩していつものタリーズで休憩☕









相変わらず寝てくれてたのですが













弟くん珍しく泣いて😭
夕方だったから黄昏泣き?? 


従姉妹がわたしの顔が面白いと
言ってくれたので変顔だけど😁










夜はうなぎ💕













次の日は急遽いすみへ!
いすみが好きすぎてすぐに
連れて行く夫婦🚗笑

双子は旦那さんの両親が
みててくれました😭
いつもいつも本当に感謝です!











前回も立ち寄った定食屋さんへ🐟 
わたしはサバ定食🍚












煮付けも美味しかった!

























撮影の様子を従姉妹が撮ってくれてた!
右上に白龍さんいる🐉












ここの海を毎日見れたら幸せ🌊💕


いすみ市に古民家的な家を
持ちたいなと妄想中😍









力強い!!!












神社の後は
おなじみの干物屋さんへ寄り
美味しい干物を紹介しました🐟
わたしも毎回たくさん買い込んで
毎朝焼いて食べてます!












妹と従姉妹がたくさん双子と遊んでくれて
楽しい2日間でした😍


Heart beatオーダーお待ちしてまーす💃♥










昨年のGW5/6は双子の移植をした日でした👶👶