今日は妊娠後期に

食べてる色々をご紹介したいと思います🤰














ここ1ヶ月くらい

毎日2、3個食べてるみかん🍊















もうみかんがないと生きていけない!

というくらい異様に

みかんを欲しています🍊🍊🍊
















みかんはビタミンCで免疫力アップ、

カリウムでむくみ防止、

クエン酸で疲労回復など

妊婦には心強い味方🍊











食べ過ぎには注意ですが、

妊婦は1日2、3個までなら

食べても良いそうです!

双子もみかん好きになるかな?















サクレレモンはつわり中からずっと

お世話になっています🍋

普段はお腹弱いタイプなので

アイス食べないのですが、

酸っぱい祭り&冷たいものを欲するので、

サクサクサッパリのレモンシャーベットが

最高に美味しいです!




つわりの時は

よく夜中にも食べてました🍋


そういえば、

妊娠してから体質変わったみたいで

お腹壊すことなくなりました😳

これもつわりデトックス??














ここ数日、炭酸ばかり飲んでるのですが、

昨日久しぶりに甘酒を

炭酸で割って飲んだら

やっぱり美味しかったので

また今日も買って来ました!

甘酒は飲む点滴と言われていて、

便秘にも良いのですよ。

















今日のお昼はフィッシュフライの

コッペパンサンド🥖

美味しかった〜!













昨日スーパーで見かけて

気になり今日のランチに。

みかんほどは食べてないけど

お供に写ってる

パイナップルも良く食べてます🍍















全体的に酸っぱいものやシュワシュワを

欲しているので

吐き気もないしつわりではないけど

なんとなくサッパリを求めております🍋













最後に今日のお腹👶👶



上に尖って来ました‼️










もう入る服も限られて来て

今日はしまむらで買ったビックスウェット!



胎動の範囲?が広がって来て

右から左

上から下と

お腹の動きが

ゴニョゴニョしたり

ドンっとしたり

激しくなって来ました!

特に足の動きが小刻みで素早い🦶














スウェットは

背中のロゴが可愛くて買いました💙 

ロゴがふくらんでるんです♡














双子座満月が過ぎたら、

なんと血圧が少し下がって来て、 

むくみも取れて来て

だるさも少し解消されました。

やっぱり人は宇宙の流れと

共に生きていますね🌝

入院は先になるかな〜!













今日は久しぶりにシーツや

タオルケット洗ったり

ベットに掃除機かけたりして

気持ちの良い日でした🌞


ほとんど普段できていたことが

もう出来ない日々が続いていたので

今日は前向きな気持ちになりました‼️