6年間の不妊治療を経て

42歳で双子(DDツイン)を
授かりました👶👶
現在43歳です。

この6年間の治療内容は


・人工授精2〜3回

・採卵4回

・移植6回


年末年始辺り出産予定です🤰

11月前後で産休へ入る予定です。

6年間の妊活ブログはコチラ













さてさて、昨日は

双子ちゃんの集まりへ👶👶











双子ちゃんのママさんたちにも

色んなことを教えて頂いてたくさん

勉強になりました🙆‍♀️













ベビーカーのこと、抱っこ紐のこと、

食生活のこと、入院のこと、

退院してからのこと、etc!












一卵性の双子ちゃん、

二卵性の双子ちゃんで

ママさんたちの状態も違うし

本当に誰一人と同じ体験をしてないので

毎回驚くばかりです!

双子ちゃんの行動も全てが神秘的✨












ブログでは色んな双子ちゃんエピソードを

読んできたけど、

やっぱりリアルはすごいなぁと!

本当にありがたい体験でした!










双子妊婦もうすぐ8ヶ月で

動けてるのがすごい!と

言われました🤰














つわりが終わってから

お腹は苦しいけど、

メンタルは安定してるしお出かけも

お仕事も出来てるし、

昼寝はたくさんしてるけど、

妊娠前より健康なのでは?と

思う毎日です🌈✨














あの辛いつわりの3ヶ月で

根こそぎデトックスされたと思います😮‍💨











8月の終わり頃から

つわりも落ち着き

2〜3週間に一度

前からいつもお世話になってる

リンパマッサージに通ってることも

元気に動けてる要因だと思います🤰











マッサージの先生にも妊婦さんこそ

リンパ流した方が良いですよ〜!と

言われております!

とにかく妊婦は浮腫むので

リンパ流すの大事!

もう自分では手が

届かない場所ばかりだし🖐️













先生にもいつも階段登れたり

動きが元気!と言われてます😄











あと、妊婦関係なく

メンタル疲れてる時なども

マッサージやエステに行くのは大事!

身体がほぐれると

心もほぐれますので🩷











昨日はピンク龍ブレスレット🐉🩷



ロングセラー🐉🩷



1点ものデザインもおすすめです🐉🩷

















ピンク龍ブレスレットの龍水晶は

双龍さんなのですが

双子授かること知ってたのかな?と

思ったり🐉🐉












イヤリングは

マグネサイトのハートターコイズ🩵✨















週末は母も双子ちゃんの会に参加👶👶

母も驚くばかりでした!

二人で勉強になりました‼️











終わった後お蕎麦を食べて














二人で買い物して解散🛍️

母が出産して退院する時の

ワンピースを買ってくれました!

またアップします😙










この日は

Cosmic Love💫と

PEACEブレスレット🩵✨



ミラクルな出会いに💫✨






























イヤリングは

スモーキー祭りでした🤎✨🦇














もうすぐ妊娠後期に入りますが

色んな出来事にスピード感出て来ました!

でもわたしは以前マイペースだし

のんびりしてます🤰













【募集中のセッション】


🪽オーダーメイドジュエリーセッション

🪽お話し波動調節セッション

🪽フラワーエッセンスセッション


セッションは下記日程のご案内以降

産休に入ります🤰


▶︎時間帯 10時〜16時


26日(木)

27日(金)13時以降

28日(土)


お申し込みは

オンラインショップ、オーダーフォーム

公式LINE、インスタDMどこからでも

お待ちしております💌


オンラインセッションは

インスタorLINEのビデオ通話で行っています。