6年間の不妊治療を経て

42歳で双子(DDツイン)を
授かりました👶👶
現在43歳です。

この6年間の治療内容は


・人工授精2〜3回

・採卵4回

・移植6回


年末年始辺り出産予定です🤰

11月前後で産休へ入る予定です。

6年間の妊活ブログはコチラ













今週妊娠7ヶ月に入りました👶👶














昨日は2週間ぶりの健診でした!

双子もわたしも問題なしだったので

一安心でした😙












昨日の双子は👶👶

順調に成長していました〜!


Aちゃん 785g


Bちゃん 737g


二人ともほとんど同じ体重で

素晴らしい👶👶














昨日は糖負荷検査があり無事クリア!

炭酸甘かったけど

かき氷シロップみたいだった🍧

引っ掛かったら2泊3日の入院だったので

ドキドキしました😮‍💨


糖負荷検査とは??














コチラの炭酸を飲みました!

冷たいのと常温どちらが良いですか?と

聞かれたのですが

すごい甘いので

冷たい方が良いです!と言われたので

冷たい方を飲みました。


8時半に飲んで血液検査

9時半に血液検査

10時半に血液検査で

11時に診察という流れでしたが 

お腹は膨れておりました🤰



画像お借りしました。














でも健診の後は

朝から絶食だったので

なんとなくお腹は減り

ランチしつつ

入院や出産の日程などの

お話も先生としたので

色々頭の整理を!

ベビーグッズも何も買ってないし

自分の入院準備もそろそろしないと!

あと3ヶ月あっという間なんだろうな!
















もう何の服を着てもお腹は隠せないほど

大きくなりました🤰

















昨日はマザーオブパールや

ミルキークォーツ

クリソコラなど

お母さん石を身につけて🌏🤍✨













ラスト1点!内側の魅力を引き出す♡スワンブレスレット🦢


Family Soul✨絆ブレスレット🌏✨

















イヤリングのカラーもシンクロしてました🦖













看護師さんに

イヤリングかわいいですね!と

褒められました🦖❤️ひらめき
















コチラは数日前


だんだん足の爪が切れなくなって来ました😃









横向きはもうだるまフォルム‼️
















すぐ座る😮‍💨













この日は孔雀さん🦚


皆の前で光り輝いていたのはいつですか?孔雀ブレスレット













カイヤナイトは腹を決めた方に

嫁ぐ武士のようなクリスタル⚔️💙













シトリンからアメジストの

ラインもお気に入り💛💜