6年間の不妊治療を経て

42歳で双子(DDツイン)を
授かりました👶👶
現在43歳です。

この6年間の治療内容は


・人工授精2〜3回

・採卵4回

・移植6回


年末年始辺り出産予定です🤰

11月前後で産休へ入る予定です。

6年間の妊活ブログはコチラ











今日は一年に一度の健康診断でした!















と言っても

妊婦はレントゲンNG

婦人科系も出来ないので

身長、体重、腹囲測定、血液検査

心電図、聴力、尿検査、診察のみ

だったのであっという間に終了!















今まで腹囲って測ったことなかったのですが

91cmに成長しておりました👶👶

さらに体重はこの2ヶ月で

7キロ増加‼️

ものすごい勢いで増えてます!















一瞬わからないけど



















横から見ると丸い👶👶

今日もバーバママスタイル🖤

















血液検査の担当の方が

妊婦なので色々気を遣ってくださり

最後には

今日は満月なので🌝

赤ちゃんにも

見せてあげてくださいね!

って!












なんて粋なんだ✨

病院でそんな会話があると

和みますよね〜!
















今日は提出した問診票の

いいえを全てはいに丸つけてたり

最近は前は行けた場所に

スムーズに行けなかったり

ボケボケしてて😂

妊婦のせいで良いのでしょうか😂











カバンにつけてる妊婦マーク🤰

赤ちゃん本舗で買い物して

登録したら無料でもらって

気に入ってつけてるのですが

ボールチェーンが緩くて

この間カバンから取れてしまったので

ストラップに付け替え!

こういう時

工具使えると良いですね😊















話は飛びますが

今テレ東でやってる赤い袖先❤️

毎朝楽しみに見てます!

久しぶりの歴史ドラマヒット‼️















イジュノはキングザランドで知りました!












個人的にイジュノは

スーツより龍袍の方が似合うと思う‼️


ということが言いたかった😂











今夜は牡羊座で満月です🌝🌾

牡羊座はスタートの星おひつじ座









なんか上手くいかないな!ということを

ぽんっと手放して

なんとなくやってみようかな?

と頭の中にあったことを

チャレンジしてしてみたら

面白いかも💫








素敵な満月ナイトをお過ごしください✨