長岡旅レポート書いてます❤️

 

 

















長岡旅レポートラストは

昨年9月以来の

高龍神社⛩️🐉















いきなりどーん🐉


















高龍神社

商売繁盛の神様として

県内からそして全国各地から

参拝者が絶えない神社です⛩️


















前回も驚きましたが

圧倒されるのが118段の石段!

途中からエレベーターもあります! 

今回はエレベーター乗りました。
















前回も印象的だった龍さん🐉

















かわいいお顔にキュン💓


















高龍神社と言えば有名なのが

白蛇さん!

これは御神体である龍の使い🐍

















ビシッとカッコイイ本殿🐉


















昇龍さんもステキ🐉✨


































トンネルにも龍さん🐉



































昨年9月と今年🐉



















今回の長岡旅は

鳳凰さんとコンタクトが取れたり

最後はまた龍さんと

ガッツリお話しも出来て

濃厚な旅でした‼️













長岡旅レポートお付き合い頂きまして

ありがとうございました❤️












完❤️













【初夏の季節】にオススメの

カラーのジュエリーご紹介❤️

各種セッション受付中です!
 
【プレゼント企画中です🦄⭐️】
オン
ラインショップダイヤモンド
公式ライン💕お気軽に
ご登録してください🦄🌈✨✨

友だち追加

 
■【 abundanc】MENU&SHOP■オーダーメイドジュエリーゆめみる宝石コチラ

フラワーエッセンスセッションピンク薔薇コチラ

 

🦄オンラインショップ→コチラ

🦄インスタ→コチラ

🦄公式ライン→コチラ