長岡旅レポート書いてます❤️












ジュエリーまとめの次は

長岡グルメレポートいきます🍽













初日のモーニングで

Coffee Family 

樹林館さんへ☕️


















チーズがたっぷり入った

オムレツ美味しかった🧀
















トースト、飲み物セットで

770円🫖すごい!
















紅茶のカップ温めてくださってて

癒されました〜🫖
















レトロな喫茶店でホッと和みました🥰





























ドラム??🎙














ステンドグラスって昔から大好き!
















ランチは

昔からいろんな方から

美味しいから一度行ってみて!と

言われていた宮内駅前の

青島食堂!🍜















長岡歴はもう10年くらいなのに

母の方が3月に行ってオススメされた 笑


基本の生姜醤油ラーメンを🍜















懐かしい昔ながらの醤油ラーメンで

美味しかったです!

始めにスープが生姜の味がします!















駅前で一瞬どこ?と

場所が分かりずらいので

お店外装の写真を!




















続きまして2日目のモーニング!


喫茶店ミチルさん☕️
















モーニングなのに目に入って

決めてしまった

長岡ぐりーんパスタ🍝















長岡を代表する

【かぐらなんばん】という

辛いピーマン?🫑みたいな野菜の

ピューレを使ったカルボナーラ風の

パスタです🍝
















かぐらなんばんって始めて知った!

程よい辛みとクリーミー加減と

朝だったので

ちょうど良いボリュームで

大満足でした!また食べたい‼️
















サンドイッチ頼んだらハンバーガー来た 笑














スタンダードなモーニングメニュー☕️


















レトロな店内✨

長岡はモーニングが充実している☕️

















最後は2日目のランチで栃尾へ移動して

農村レストラン

すがばたけさんへ!


ざるそばと天ぷらセット

















山菜の天ぷらカラッと揚がってて

最高でした‼️














もちろん栃尾の油揚げも‼️
















親子丼も美味しかったです!














和洋中楽しみました🥢🍳🍝🍜


やっぱり

お水が美味しいところは

何食べても

美味しいというのが結論!






続く❤️



各種セッション受付中です!

【プレゼント企画中です🦄⭐️】

オン
ラインショップダイヤモンド
公式ライン💕お気軽に
ご登録してください🦄🌈✨✨

友だち追加

 
■【 abundanc】MENU&SHOP■オーダーメイドジュエリーゆめみる宝石コチラ

フラワーエッセンスセッションピンク薔薇コチラ


セミオーダーメイドの

ピアスorイヤリング

メールセッションダイヤモンドコチラ

 

オンラインショップダイヤモンドコチラ

 

公式ライン🦄💕

友だち追加