昨年の2月に生まれた

内側の魅力を引き出す♡

スワンブレスレット🦢✨















白鳥の群れを見る機会に恵まれました♡














白鳥は長い首を湖の底まで入れますよね。

これは表面的なことだけではなく

ちゃんと奥まで探ってほしいという

メッセージもあるそうです🦢✨













品の良いオーロラの表面に

ゴールドのさりげないデザインが

かわいいお花のチェコガラスビーズが

残り1点なのでラスト1本です!
















昨日作りました♡



















マザーオブパールの

ほんのりクリーム色のホワイトが

手元を美しく魅せてくれます。















ブレスレットサイズ

約17.5cm













Rayの手首くるぶしは14.5cmです。
















つけてる位置はくるぶしより下です。

















かなり緩めになっております。


手首サイズに+2.5~3cmがおススメです。


サイズ変更可能です。


手首サイズをオーダーフォーム

備考欄にご入力ください♡










私の手首は8mmの

マザーオブパールを抜いたら

少しバランス悪くなるけど

ちょうどよいかもです。


でもゆるいのもかわいいかも♡


いつもバランスこだわりすぎて悩む😂
















お客様ご感想♡












ラスト1本!

運命の方をお待ちしております🦢✨















コチラはわたしの🦢✨













コチラは17cm🦢✨



























昨日食べたプリンに🌞💕














次回魚座新月オンラインショップオープンは

2月18日(土)20時〜21日(火)20時を

予定しております!