こんにちは♡







お客様からオーダー頂きました

Cosmic Love 💫

&スワンブレスレット🦢













キラキラ✨✨✨












優しいエネルギー🦢✨





















早速お写真とご感想を💌💗












今までお迎えしたのって

割とピンク、オレンジ

暖色が多かったのに

今回雰囲気ガラッと変わりましたね☺️❤️


白龍さんも気になってて

やたら白!ってメッセージが来てました😂

私普段白とか選ばないので、

不思議な体験でした☺️



今までオーダー頂いたブレスレットたちと♡

オーダーメイドや龍ブレスレット🐉

色々思い出しますね☺️









以前購入させていただいた

ドゥルージーピアスや

ムーンストーンとのピアスとも

相性良さそうです❤️


今日は今からつけて過ごしまーす❤️

本当にありがとうございます❤️



ピアスたちもお元気そうで☺️

状態良くいつもありがとうございます💗









こちらこそありがとうございました🥰


ブレスレットやピアスなど

オーダーを頂くたびに

色々ご報告頂いております❤️


届く前から

オーダーしてからエネルギーが

変わりましたとご連絡頂いてて💌


とにかくエネルギーの受け取り方が

とてもお上手だし

行動力もあるので

わたしも驚きの連続です😳


いつもいつもありがとうございます💗