星に翻弄される人生から星を上手に使いこなす人生へ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

双子座木星なんだなーと思うことは

都知事選にもあります。笑

おもしろい。

 

 

 

 

わたしは学びを詰め込み過ぎて

パンクしてます。

 

 

 

これはわたしのネイタルと天空の星との関係もあるし

双子座の木星の影響もあります。

 

 

 

 

テラス席が好きですがもう暑くて無理です。笑

 

 

 

 

 

クライアントさんのホロスコープを読み

受講生さんに星の使い方をレクチャーする。

 

 

 

また、占星術の本を読み

(占星術の本は何十冊もある)

 

占星術を学ぶ。

 

 

 

 

そうしていると

人生で大事なことに気づかされます。

 

 

 

 

たとえば幸運期と言える時期があります。

 

 

 

 

 

でも、

 

その幸運を生かせるかどうかは

 

それ以前の過ごし方にかかってます。

 

 

 

 

 

・自分自身の人生の方針が決まっているか

・目標や目的を持って動いているか

・人を大切にしてつながりを作ってきたか

 

 

 

 

これが本当に大事だなと実感します。

 

 

 

 

そしてこれこそ

出生図のチャートで

 

自分の弱みを知り

変えていく力にできるものです。

 

 

 

 

 

カバラは昔から伝承されてきて

その中で自分を知ることがめっちゃ大事で

 

それゆえに占星術を学んだり

自分の出生図のチャートを読むことは

 

必須スキルだったとも言います。

 

 

 

 

昔々の時代

 

占星術も心理学も

一般的じゃなかった時代に

 

 

カバラを求道するものは

難解なそれらを学んだのでしょう。

 

 

 

 

わたしはMC木星の使い方が知りたくて

読み解き始めたところから

占星術の道に入ったけれど

 

その時からカバラのために占星術の道に来たことを理解してました。

 

 

 

しかし占星術は

いまだに奥深くて

探求し続けてます。

 

 

その価値がある。

 

 

 

 

 

今、わたしたちは

 

時代の最先端にいて

 

 

長い間かけて

先人たちが研究してくださった

星についての学問を

 

 

人生で大切なことを知り

より良い人生を送るために

自分を生かすことに使えるようになってます。

 

 

 

 

星に翻弄される人生から

星を上手に使いこなす人生へ。

 

 

 

 

 

わたしが星が好きなのはそういうところです。

 

 

 

 

恵まれた時代に生まれてきた幸せを噛み締めてます。

 

 

 

 

自分らしく生きることが

これほど祝福される時代に生きてるなんて。

 

 

幸せなことですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ