巷で待ち受けにされてる幸運のカリスマ✨ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の金スマで

男性バレーボールの特集をしてましたね。

 

今、空前の人気ですもんね!

 

 

 

 

イケメン揃いで強い代表選手たち。

 

 

 

オリンピックが楽しみです。

 

 

 

3年前の東京オリンピックの

このユニフォーム着て応援しようと思います。笑

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

アニメやマンガの影響で

日本代表が海外でも人気なんですって。

 

 

 

 

 

川合俊一さんが

日本バレーボール協会の会長になられた

 

ということで

 

 

 

サクッとホロスコープを見てみました。

 

 

 

 

 

水瓶座の太陽と土星が

コンジャンクションしてるんですよね。

 

 

 

 

 

太陽と土星が

コンジャンクションしてる人は

 

 

土星のしんどさとか厳しさなどを

意識することなく

 

自然に努力したり

自分を律することができます。

 

 

努力してることがあたりまえなので

努力アピールもしない。

 

 

 

おそらく無意識的に

息苦しさはあるでしょうが

 

それも生まれたときからずっとそうなので

自分ではわからないのです。

(こういうことがわかると解放されることがあります)

 

 

 

 

冥王星が水瓶座に入ったので

追い風になってますね。

 

 

 

 

コンジャンクションは

吉凶両方と言われてます。

 

 

 

 

天空を運行中の冥王星は

ある星座を運行しているわけですが

(今は水瓶座)

 

 

出生図のその星座に星を持つ人は影響されます。

 

 

 

 

現在の水瓶座の冥王星で言うと

影響されるのは

 

・水瓶座に星がある

・水瓶座がアセンダントかMCにある

・牡牛座、獅子座、蠍座に星がある

 

 

 

ちなみに影響がある星は

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星です。

 

 

 

木星や土星はちょっとわかりにくいけど

太陽〜火星は影響が出ます。

 

 

 

 

 

特に太陽は影響受けます。

 

 

 

 

太陽が冥王星に

コンジャンクションする星座は限られています。

 

 

 

 

上手に活用できれば飛躍する道へ

上手に活用できないと何かしら不都合が生じます。

 

 

 

 

冥王星はカルマ的な星でもあるので

予測できないことも起こります。

 

 

 

 

 

川合俊一さんは

幸運の持ち主らしくて

 

待ち受けにしてる人たちも多いんだとか。

 

 

聞いたことがあります。笑

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんが

芸能界1の強運の持ち主は川合俊一さんと

おっしゃってるのも聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

その強運さは

 

・中1でバレー部入部したら東京都で1位、関東大会で1位、全国大会で準優勝

・レギュラーの選手が怪我して全日本の代表選手に選ばれる

・トヨタのコーチをしたらトヨタが世界で業績1位に

・川合俊一さん出演番組が冠を取る

・河合さんが辞めたところは一気に衰退

 

なんだとか。

 

 

 

 

 

これを知ってピーンと来ました。

 

 

 

この作用は木星です。

 

 

 

 

 

ホロスコープの木星は冥王星とオポジッション。

これですね。

 

 

 

川合さんは幸運のカリスマと呼んでもいいかもしれません。笑

 

 

 

 

ただ、木星と冥王星が

オポジッションの角度を取っているだけではないはす。

 

 

 

 

出生時間がわからないので

木星のいるハウスは不明なのですが

 

 

おそらく木星が象徴的な位置

たとえばMCかアセンダントと

 

コンジャンクションか

援助的なアスペクトを取ってるのではないかと推察します。

 

 

 

 

というのも

 

わたしは木星とMCが

コンジャンクションしてて

 

川合さんほどではないのですが

同じようなことを経験してます。
 

 

 

 

 

・派遣時代に行く先々で業績が上がる

(辞めると衰退したり、統廃合されたりしている)

・わたしが関わる人の運気が良くなる、ラッキーな話が来る

 

 

ということは

わりと普通に起こります。

 

 

 

 

実はこのことに気づいて

MC木星コンジャンクションが理由だと理解したのが

ホロスコープを読み解くことになるきっかけでした。

 

 

MC木星コンジャンクションを

意識的に使えたらいいなと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

月と冥王星がスクエアなんですよね。

川合俊一さん。

 

 

 

これもわたしと同じ。笑

 

 

 

 

コーチとか

教える側で

月冥王星を上手に使えてるのかも。

 

 

 

 

 

ホロスコープ読みあるあるなんですけど

 

人の言ってる内容で

あの星があのサインでは?とか

 

脳内でピカピカし始めるんですよね。

 

 

 

 

それでサクッと見ちゃいます。笑

 

 

 

 

 

人を理解できるとうれしいんですよね。

 

 

それも勝手な推測ではなくて

占星術という研究され尽くした学問を通して

人を理解できるのです。

 

 

これもわたしのささやかだけれどうれしい喜びです。


 

 

 

 

今年の夏のオリンピックは

バレー日本代表を応援します♡

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ