【双子座新月】木星が双子座運行中の新月✨ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月6日(木)

21時39分

双子座新月です。

 

 

 

 

 

双子座に木星が入ってからの

双子座新月です。

 

 

 

 

天体はある星座に入ると

その星座のエネルギーを発します。

 

 

 

 

木星は現在双子座。

約1年に渡って双子座を運行します。

 

 

 

 

双子座の木星の

エネルギーが満ちている中では

 

 

双子座のことをするのが

木星の恩恵を受けられやすいのです。

 

 

 

 

そんな中での新月。

 

 

 

 

約1年間の双子座木星期において

今回の新月はとても重要です♡

 

 

 

 

 

 

双子座の担当分野は

 

 

・学ぶ

・コミュニケーション

・会話

・情報

・発信

・伝達

・交流

・社交性

・言語

・スピード感

・フットワーク

・軽やかさ

・伝える能力

・タイミング

・副業や副収入

 

 

などなど。

 

 

 

 

SNS発信なども

双子座分野なので

苦手な人はこの木星期の間に

チャレンジしてみるといいですよ。

 

 

 

 

フットワーク軽くというのも双子座。

重い腰を上げるタイミングです。笑

 

 

 

 

欲しい情報の取得とか

タイミングとかも双子座です。

(完璧なタイミングで◯◯できますように!とか)

 

 

 

 

新月の願い事には

双子座木星期に

取り組んでみたいことや

マスターしたいことを

ぜひ書いてみて。

 

 

 

 

新月の願い事を通して

あなたのところに来たものは

(アイディアや情報や人や物など)

 

ぜひ行動に移すようにしてくださいね。

 

 

 

重要ポイントです。

 

 

 

 

 

素敵な新月をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ