自分を知ることで防げることはたくさんあることをホロスコープは教えてくれる | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く知りたかった!!

 

 

 

 

 

わたしが自分のホロスコープを

読み解いたときに思ったことです。笑

 

 

 

 

 

 

それまでは単なる星占いだと思ってました。

 

 

 

 

 

自分のMCに

木星コンジャクションしているのを

知っていたのですが

 

 

どうやって仕事に生かしたらいいんだろう?

と思ったことがきっかけでした。

 

 

 

 

調べて

読み解いてみるほどに

 

詳細に自分が示されていることに

正直驚くばかりでした。

 

 

 

 

 

心理学を学び

自分を癒しましたが

 

心理学だけでは解けなかった疑問がありました。

 

 

 

 

スピリチュアルに疑問の答えはありました。

 

 

 

 

いろんなツールを使い

ワークして

気づきをたくさん経て来ましたが

 

 

どうしても解けない自分自身に対する疑問がありました。

 

 

 

 

 

自分の出生図のホロスコープである

ネイタルチャートを読み解くと

 

すべての疑問が解決しました。

 

 

 

 

 

 

疑問が解決しただけではなく

自分の進んでいく方向性や指針が得られました。

 

 

 

 

迷いはなくなりました。

やることをやるだけ。笑

 

 

 

 

わたしはホロスコープを知らずに

ビジネスを始めました。

 

 

 

今のわたしからすると

自分を知らずにビジネスを始めるなんて

無鉄砲極まりないと思います。笑

 

 

 

 

なぜなら

仕事に関して

悩みが多かったからです。

 

 

 

 

なぜか仕事を変えたくなるのも

あっちかと思えばこっちとなるのも

継続できないのも

人の目が気になるのも

 

 

 

なぜか関係が悪くなる人や

人生に表れる人の星座に共通点がある理由も

1度目の結婚がうまくいかないことも

 

 

全ての答えがホロスコープの中にあったのです。

 

 

 

 

心理学やエネルギーやスピリチュアルでは

得られなかった答えがそこに書いてあったのです。

 

 

 

 

 

30代はいいんです。

迷っても。

 

 

 

 

もちろん迷いたいわけじゃないと思いますが

30代で迷ったことは

必ず後で自分自身への贈り物になります。

 

 

 

迷いはあなたを強くする。

迷いはあなたをよりあなたらしくする。

 

 

 

 

30代後半には

占星術的に誰もに訪れる

星の危機があります。

 

 

 

 

そのときに天から

お尻を蹴られる人もたくさんいます。

 

 

 

それが起点となる人も多いです。

 

 

 

 

わたしもそのひとりです。

 

 

 

 

 

 

ただ、

やはり知っておきたかったとは思います。

 

 

 

なぜ迷っているのかを知ってるだけでも

全く違っただろうと思うのです。

 

 

 

 

無駄に迷ったこと

自分を知らなかったゆえに自分自身を傷つけた考え方

うまく行かなかった人間関係

費やした時間

 

 

防げたものはたくさんあるからです。

なぜなら今、防げている実感があるからです。

 

 

 

 

 

まだ30代は時間がある。笑

迷っていてもいい。

 

 

 

 

40代は早く知っておいた方がいいんじゃない?と思います。

 

 

 

 

 

50代はね、、、

さっさと知ろうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

特にビジネスやってる人が

自分を知らないなんて

 

どうやってビジネスできるの?

 

と思うほど。

 

 

 

 

 

 

自分を知る前に

ビジネス塾に行くなんて

やめた方がいいと思ってます。笑

 

 

 

 

人によって違うのです。

 

 

 

やった方がいいことと

やらない方がいいことがあります。

 

 

 

 

やらない方がいいことをやることで

うまくいかないこともあるのです。

 

 

 

 

自分を知ることは楽しいです。

自分を知ることで動けるようになります。

自分を知ると人生は喜びに変わります。

 

 

 

 

自分を知ることは

メリットしかありません。

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ