美しい牡羊座の季節の過ごし方「思い立ったら行動する」 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

素直な人、早う嬉しくなりて、心勇むぞ。

日月神示 磐戸の巻 第十三帖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽はフレッシュな牡羊座です。

 

 

 

 

この時期

あなたにオススメしたいのは

 

思い立ったら吉日

思い立ったら即行動

 

です。

 

 

 

 

牡羊座は思い立ったらすぐに動きます。

 

 

 

 

これは実はとても大切な要素です。

 

 

 

 

 

あなたが思いついたときが

そのアイディアの旬です。

 

 

 

 

 

時間が経つと

あなた自身のエネルギーが乗らなくなります。

 

 

 

 

不安や恐れなどが出てきて

「もういいや。やめておこう」ということになりやすいのです。

 

 

 

 

もちろん

思い立ってすぐ行動しても

不安や恐れが出てくることはあります。

 

 

 

 

また、思い立ってすぐ行動してみたものの

失敗することもあります。

 

 

 

 

それこそ牡羊座のエネルギーです。

 

 

 

 

失敗を恐れない

やりたいことをやる

 

 

 

というエネルギーに満ちているのが

牡羊座なのです。

 

 

 

 

 

思い立ったけれど

勇気がなくてやらなかったこと。

 

 

 

 

それはあなたの中に残ります。

 

 

 

 

その残骸は

自分自身への不信のエネルギーとして

 

チクチクとあなたの心を刺します。

 

 

 

 

 

そのエネルギーは

自ら処理することをしなければ

あなたの中に残り続けます。

 

 

 

 

思い立って行動したからと言っても

思い通りの結果になるとは限りません。

 

 

 

 

限らないけれども

 

そのアイディアがあなたにもたらされたこと。

 

 

 

 

それはハイヤーセルフが

あなたにもたらしたものなのです。

 

 

 

 

それは今のあなたにとって

意味がわからなくても

 

不安でも

自信がなくても

 

 

あなたの道に必要なこととして

もたらされているのです。

 

 

 

 

 

この時期ぜひ

 

思い立ったら行動してみてください。

 

 

 

 

 

思い立って行動すると言っても

いきなり清水の舞台から飛び降りるような

チャレンジをしろというわけではありません。

 

 

 

 

そんなことはしないでください。

 

 

 

 

 

検索してみる

情報を集める

イマジネーションを膨らませてみる

本を買う

計画を立てる

 

 

など

 

 

すぐにできる

ちょっとしたことをやってみるのです。

 

 

 

 

そして次の日も

その次の日も

 

そのアイディアを実現するために

何かしらの行動を取ります。

 

 

 

 

 

そうすることで

 

アイディアは

あなたの人生に招かれて

あなたの人生の一部になります。

 

 

 

 

それはあなたの一部になります。
 

 

 

 

たとえば土のエレメントのみなさんは

(土のエレメント:牡牛座、乙女座、山羊座)

 

何かをすることに対して

慎重な姿勢があるかもしれません。

 

 

 

 

その慎重さをなくせというわけではありません。

 

 

 

それは美徳です。

 

 

 

 

どうぞ慎重に進めてください。

 

 

 

でも、

 

思い立ったら即行動する

 

ということにチャレンジしてください。

 

 

 

 

それは誰にでもできます。

 

 

 

 

そしてアイディアをこの世界に送り出してください。

 

 

 

 

それを人は具現化とか現実化と言います。

 

 

 

 

 

アイディアが来たけれど

どのように行動したらいいかわからない方は

生命の木のセッションへどうぞ。

 

 

 

 

特にご自身でビジネスされてる方や

起業したい方は思い立ったら行動することが

とても大事なので

 

ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

2025年

海王星は牡羊座に入ります。

 

 

 

思い立ったらすぐに行動できる自分を準備しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ