自分の星を使えてなかった男の切ない話。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

素直な人、早う嬉しくなりて、心勇むぞ。

日月神示 磐戸の巻 第十三帖

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと切なくて大切な話をしましょう。

 

 

 

 

 

 

大きな話題となっている

大谷翔平くんの通訳だった水原さん。

 

 

 

 

 

衝撃のニュースでしたが

ギャンブルの借金と聞いて

 

 

あの星が関係してるんだろうな、、、

 

とホロスコープを見てみました。

 

 

 

 

 

 

やっぱりその星が象徴的な位置にありました。

 

 

 

 

 

 

 

その星とは海王星。

 

 

 

 

 

 

海王星は夢やヴィジョンの星ですが

妄想や幻想、依存症の星でもあります。

 

 

 

 

 

ギャンブル依存

アルコール依存

薬物依存

 

 

これらは海王星の領域です。

 

 

 

 

 

 

 

水原さんは

山羊座の太陽と海王星が

ゆるくコンジャンクションしてます。

 

 

 

 

このアスペクトはとても大きなヴィジョンを描くんですね。

(アスペクトは星と星との位置関係)

 

 

 

コンジャンクションなので

無自覚です。

 

 

 

 

 

 

山羊座は野心的な星座。

成功への思いが強い人が多いです。

 

 

 

 

目標を持ち

達成していくことに長けています。

 

 

 

 

成功のポテンシャルは高いのです。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

これを体現している人が

水原さんの身近にいます。

 

 

 

 

 

 

 

大きなヴィジョンを描き

成功への野心を持ち

目標を達成していく。

 

 

 

 

 

これは大谷くんそのものです。

 

 

 

 

 

 

 

水原さんはアメリカで

日本では日ハムで

そして大谷くんの専属として

翻訳されてたんですね。

 

 

 

 

 

大谷くんは

水原さんの星の通りに生きてる人だった。

 

 

 

 

 

 

自分の星の欲求を

大谷くんに投影したように思えます。

 

 

 

 

 

山羊座はトップを目指す星座です。

 

 

 

 

 

大谷くんという

自分の星を映し出す人と

いつも一緒にいて

 

 

水原さんの思いは

いかばかりだったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷くんは人格者で

二刀流でどちらも成績を出して

メジャーに行き

満場一致でMVPを受賞して

 

さらに優勝へと進むためにチームを変えて。

 

 

まさに光そのものの人。

 

 

 

 

 

 

光の近くは影が濃くなります。

 

 

 

 

自分の内なる影の扱い方がわからず

うっかりギャンブルに

手を出してしまったのではないかという気がします。

 

 

 

 

 

 

水原さんは

山羊座として

自分の目標を掲げなければいけなかったんですよね。

 

 

 

 

それを大谷くんに投影してしまった

 

というふうに見えます。

 

 

 

 

 

 

人は自分自身を生きていないと

不安になるものです。

 

 

 

 

 

水原さんは2億以上の年収だそうです。

 

 

 

十分成功なんですよ。

 

 

 

 

 

でも、、、

水原さんが

それが自分の成功だと描かない限り

 

 

山羊座の欲求は満たされなかったでしょう。

 

 

 

 

 

切ない話。

 

 

 

 

ただ、これは

 

 

他人に自分の星を投影してないで

自分の星を生きなさい

 

 

という強制終了なのかもしれません。

 

 

 

 

 

水原さんが自分の道を進んでいくチャンスなのでしょう。

 

 

 

 

ちなみにアメリカでは

とても軽い罪らしいです。

 

 

 

 

 

自分を知る者は幸運です。

星を知る者は幸運です。

 

 

 

 

本当にそれだけで幸運だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ