12星座は猫のように愛おしい! | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

弥栄がかみの御意志ざぞ、かみの働きざぞ、弥栄は実践ざぞ。

日月神示 青葉の巻 第三帖

 

 

 

 

 

 

 

今日、ホロスコープ講座で

蠍座のお話をしてて

 

 

あーーーーー!蠍座の話したーーーい!となってます。

 

 

 

 

わたしは12星座を考えに考えて

理解に理解を重ねて

 

あまりにも12星座を愛してるがゆえに

 

 

その星座の特徴がおかしくって。

 

 

 

 

ちょっぴりディスったりする。

愛を込めて。

 

 

 

 

うちの猫が

かわいこぶるポーズがあるんだけど

 

それを見たときに笑っちゃったり

 

 

 

怒られたときに

キッとした顔して

 

あれ、あっちに何かありそうみたいな顔して

走ってたりするんですが

(怒られるのが嫌。笑)

 

 

 

それがもうおかしくって

かわいくって最高なんですよ。

 

 

 

 

それと同じような感覚です。

 

 

 

その星座の特徴が

愛おしくって最高なんです。

 

 

 

 

12星座すべてめちゃくちゃ尊敬してる。

 

 

 

 

 

きっとわたしのように

12星座を理解できたら

 

世界が平和になるとも思うんだけどな。笑

 

 

 

何も意識しないと

ネガティブな表現方法を取ってたりするので

 

どうすれば自然な表現になるかもわかるから

 

そんな話もしてます。

 

 

 

 

 

素敵で

愛おしくて

ちょっとせつない。

 

 

 

浜辺で

キラキラした

ガラスのかけらを拾ったときのような感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ