【冬至のメッセージ】豊かで幸運な自分のセルフイメージにアップデート | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

口と心と行いと三つ揃った行い、マコトと申して知らしてあろうが。

日月神示 風の巻 第五帖

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月22日(金)

12時27分

冬至です。

 

 

 

 

もう陰が極まる時期に来ましたね。

 

 

 

 

春分までの間

意識して過ごすといいことを

冬至の天空図から読み解きます。

 

 

 

 

 

今、わたしたちはとても大事な時期を過ごしています。

 

二極化はさらに進んでいきます。

 

 

 

 

浄化と統合を繰り返しながら

地球のアセンションと同調していきます。

 

 

 

 

そんな中で大切なのは

セルフイメージです。

 

 

 

 

この冬至のホロスコープでは

とても素敵な宇宙の采配が。

 

 

 

 

月と幸運の木星が

自分自身を示す場所でコンジャクション。

 

 

 

 

わたしは幸運

わたしはラッキースター

わたしは豊かさそのもの

 

 

 

というような

セルフイメージにアップデートしましょう。

 

 

 

 

クリスマスや年末年始で

パーリーピーポーになりがちな時期ですが

 

 

 

なるべく

ひとりの時間を取ることを

おすすめします。

 

 

 

 

わたし自身はコロナの時期に

アップデートすることが多かったのですが

ひとりでいることで

エネルギーの変容がスムーズでした。

 

 

 

 

 

冬至から

豊かで幸運な自分という

セルフイメージにアップデートしてね。

 

 

 

 

牡牛座木星の恩恵を受け取りましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ