豊かさの恩恵を受け取る牡牛座木星ワークショップ開催しました✨ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

満席になりました!!ありがとうございます♡

魂の設定を読み解くホロスコープリーディング

占星術コンサル

 

 

神の臣民に楽なことになるぞ。理屈無い世にするぞ。

日月神示 夜明けの巻 第七帖

 

 

 

 

昨日は心理カウンセラーみずがきひろみさんの

恵比寿のサロン『the PLACE」で

 

牡牛座木星のワークショップのトレーナーを務めさせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

みずがきひろみさんは

わたしの心理学スクール時代の友人です。

 

 

彼女は太陽が牡牛座らしく

お金に強いんですよ。

証券会社勤務時代は何億も動かしたガチの人。

 

 

 

 

 

今はチャック・スペザーノのヴィジョン心理学のセミナーを開催するトレーナーの資格を持ってらっしゃいます。

(話に聞くと資格を取るのはすごく難しいらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座らしく土地や場所に強い。

このサロンもめちゃくちゃ素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのサポートで入ってくださった

やすえちゃんは心理学スクールのほぼ同期で

19年ぶりの再会!!!

 

 

 

 

ひろみさんややすえちゃんのサポートもあって

素晴らしいワークショップになりました。

 

感謝感謝です♡

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさまもとても素晴らしく

熱心にワークに取り組んでくださいまして

とてもとても素敵でした。

 

 

 

 

 

アロマミスト作りで

みなさんのワクワクが伝わってきて

わたしもうれしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの本質はポジティブです。

豊かさです。

 

 

 

 

その本質に戻るだけ。

 

 

 

 

思い抵抗を脱ぎ捨てて

自分らしい未来を描き

豊かさの恩恵を受けていこう♡

 

 

 

 

参加者のみなさんが笑顔がわたしにとってのご褒美でした。

 

 

 

 

名残惜しそうにお帰りになるみなさまを

お見送りしながら

 

わたしも豊かさを味わっていました。

 

 

 

 

そして星に興味を持ってくださったのが

うれしかったな。

 

 

 

星を好きになって

星を味方にして欲しいと願ってます。

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ