幸運財運の木星を使う♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

かみの申す通りにすれば何事も思う通りスラスラと進むと申してあろがな。

日月神示 日の出の巻 第二十帖

 

 

 

 

幸運財運の木星を使う♡

 

 

 

 

 

 

お仕事で星を使うなら

木星は欠かせません♡

 

 

 

 

木星は幸運の星

発展・拡大の星

繁栄の星

財運の星です。

 

 

 

よだれが出そうな星なんです。笑

 

 

 

 

 

で、

ホロスコープの木星は

楽にうまく行く分野を教えてくれます。

 

 

 

 

というのも

木星は拡大するエネルギーを持つ星。

シンプルに「増やす」力があります。

 

 

 

 

木星の分野のことをすると

成果が出やすく

認められる機会が増えます。

 

 

 

 

ただ、

木星は社会的な星。

 

 

パブリックな星です。

 

 

社会的に使ってナンボの星。

 

 

 

 

 

社会的な貢献すると

木星の幸運のパワーを使うことができます。

 

 

 

 

木星がいる星座やハウスに

他の星があると

その作用も増やすことになります。

 

 

 

 

また角度を取ってる星も重要。

 

 

 

 

 

 

わたしはMCに木星が1度でコンジャクションしてます。

 

 

 

 

普通にわたしが行く先々で増える現象が起きます。

 

 

 

 

この仕事をする以前は

長い間、派遣で会社勤めしてました。

 

 

 

 

すべての会社で

 

社員や派遣やアルバイトなど

人が増えたり

 

受注量が増えたり

 

業績が増えたり

 

顧客が増えたり

 

部署が増えたり

 

 

いろいろ増えました。

 

 

 

 

起業してからも

そのような現象が起こってます。

 

 

 

別にわたしが何かするわけじゃなく

なぜかそういうことになります。

 

 

 

ちなみにレストランとかもそう。

 

 

 

笑っちゃうのが

パブリックなトイレで

 

わたしが入るときには全然少なかったのに

 

出ると行列作ってることはしょっちゅうです。笑

 

なんなん。笑

 

 

 

 

このことは

あるビジネス講座で

実績書くときに気づいたことなんですが

木星のパワーだったのでした。

 

 

 

 

木星の効果は

人によってわかりにくいかもしれないので

 

MCという社会的な役割に木星が乗っかってるわたしはこんな感じとお伝えしてみました。

 

 

 

 

増やすパワーの木星の星座やハウスを

ぜひ意識して使ってみてください。

 

 

 

 

あなたの木星は

以下の手順でチェックしてね♡

 

 

このサイトでホロスコープを作成する

「このホロスコープの詳細>>」をクリック

→この記号の星座とハウスをチェック

 

 

12星座のキーワードと

12ハウスの意味はこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今、とっても木星漬けになってるので

記事を書いていきますね。

 

 

 

 

\ワークショップに登壇します/

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ