めぐりめぐるあなたのギフト♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

早う身魂洗濯せよ、何事もハッキリと映るぞ。

日月神示 上つ巻 第十八帖

 

 

 

めぐりめぐるあなたのギフト

 

 

 

 

 

 

めぐりめぐるのが宇宙の法則です。

 

 

 

ということで

 

ホロスコープも

めぐりめぐります。

 

 

 

 

ホロスコープには

わたしたちが持って生まれた

ギフトがたくさん潜んでいます。

 

 

 

 

そのうちのひとつが

感受点と呼ばれるポイントです。

 

AC・IC・DC・MCです。

(正確な出生時間がわかるとこれらの感受点を知ることができます)

 

 

 

 

ACはあなたの潜在的に持っている才能を示しています。

 

 

 

・初めてのことをするとき

・初めての場所に行くとき

・初めての人に会うとき

 

 

あなたはACを通して対応します。

 

 

 

 

無意識なんですが

頻繁に使っているので

すでにあなたの恵まれた才能へと変化してます。

 

 

 

 

 

ICはあなたのアイデンティティが宿る場所。

あなたの軸とも呼べる場所です。

 

 

 

常にここに立ち戻ります。

そしてパワーを得られるホームポジションです。

 

 

 

 

 

DCは他者と出会う場所です。

 

 

あなたが人と接するとき

DCを通してます。

 

 

 

 

MCはあなたの社会的な役割の場所です。

あなたが向かっていく場所です。

 

 

 

 

 

ACで培っている才能

ICで育んでいる資質

DCで人に与える資質

MCで社会的な役割を果たす才能

 

 

 

 

これがめぐりめぐるのです。

 

 

 

 

運命の輪のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものマイケル・ジョセフ・ジャクソンさんの出生図で説明しますね。

 

 

 

→円の外側に書いてあるAC・IC・DC・MCのポイントをチェック

→星座をチェック

 

 

マイケルさんの場合

それぞれ以下のようになります

 

AC:双子座

IC:獅子座

DC:射手座

MC:水瓶座

 

 


 

 

 

 

マイケルさんは

 

人と初めて出会うときや

初めての場所に行くときには

 

双子座の「I think(我思考する)」のキーワードのように

 

思うという潜在的才能を活性化させてました。

 

 

 

 

彼のアイデンティティは

 

創造性、エンターテイメント(獅子座)です。

 

 

 

 

彼は人に理想やロマンを語ります。

(射手座)

 

 

 

そして彼の社会的な役割は自由と平等、博愛(水瓶座)でした。

 

 

 

 

彼はこれらの4つのポイントを

ぐるぐる回していたのでしょう。

 

 

 

思っては

創造して

理想やロマンを渡して

自由を体現する

 

 

 

彼のダンスは自由そのものだったと思います。

 

 

 

 

あなたもぜひ

AC・IC・DC・MCをチェックしてみてください。

 

 

 

 

あなたのホロスコープの

AC・IC・DC・MCは

以下の手順でチェックしてね♡

 

このサイトでホロスコープを作成する

「このホロスコープの詳細>>」をクリック

→円の外側に書いてあるAC・IC・DC・MCをチェック

→星座をチェック

 

 

 

 

星座のキーワードはこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

 

ピンと来るキーワードがあるはず。

 

それがどんなふうにあなたの中で使われているか。

めぐっているか。

 

 

 

 

言語化していると

いろんなシチュエーションで

あなたがこれらのキーワードを使っているのが理解できると思います。

 

 

 

 

運命の輪を回してね♡

 

 

 

 

あなたのお仕事にお役立てくださいませ。

 

 

よくわからない

整理したい

理解したい

 

という方は

 

セッションで承ります♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに12星座のシンボルマークはこちら

↓↓↓

 

牡羊座♈️

牡牛座♉️

双子座♊️

蟹座♋️

獅子座♌️

乙女座♍️

天秤座♎️

蠍座♏️

射手座♐️

山羊座♑️

水瓶座♒️

魚座♓️

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ