現実創造を象徴する12星座のキーワード | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星座にはそれぞれキーワードがあります。

 

 

 

牡羊座:I am わたしは有る

牡牛座:I have わたしは所有する

双子座:I think わたしは考える

蟹座:I feel わたしは感じる

獅子座:I will わたしは意図する

乙女座:I analyze わたしは分析する

天秤座:I balance わたしは調整する

蠍座:I desire わたしは欲する

射手座:I understand わたしは理解する

山羊座:I use わたしは使う

水瓶座:I know わたしは知る

魚座:I believe わたしは信じる

 

 

 

 

あるとき気づいたんですが

この12の星座のキーワードは

 

現実創造を象徴してるんですよね。

 

 

 

12星座の性質って

ほんっとめちゃくちゃ奥が深い。

 

 

 

 

分析したり

意図したり

というのは

そのまんまなんだけど

 

 

 

めちゃくちゃ大事なのは

最初と最後の

I amとI believeだと思う。

 

 

 

 

実際、I amとI believeが

力強い軸となってる人は

現実創造力が高いんですよねー。

 

 

 

 

I amを太く強くしていくと

I believeの力も増していきます。

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ