美しいフィルターを通して世界を見る方法 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

受講生さんたちと

日々やりとりをしていて

 

みなさんが少しずつ

内なる自分の声に

意識が向くようになっているのを感じます。

 

 

 

 

自分の声を拾い上げることは

自分を愛することの最初のステップ。

 

 

 

ここから対話をして

潜在意識の中にどんな否定的な

セルフイメージや制限があるのかを

知ることができるから。

 

 

 

最初は声を聞こうと思っても

全然出てこなかったりするでしょう。

 

 

 

わたしもそうでした。

 

 

 

実はそれが潜在意識(ウニヒピリ)が

あなたに伝えたいこと、なのです。

 

 

 

 

あなたが声を聞こうと思っても

長い間自分の声に関心を持ってきてないのであれば

 

 

あなたの潜在意識は

 

無関心

無反応

疑い

あきらめ

 

という反応を示すでしょう。

 

 

 

あなたの姿を映し出しているのです。

 

 

 

 

無視されたら無視しますか?

 

 

 

もうずっと無視されてきたのです。

少し忍耐強くノックし続けてみてください。

 

 

 

時間がかかるかもしれません。

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

あなたが無関心でいた時間よりも

ずっと短い期間で

答えてくれるようになります。

 

 

 

 

やさしいよね。

 

 

 

あなたが内なる自分と対話を深めるに従って

あなたの世界は変わっていきます。

 

 

 

あなたが見ているフィルターが変わります。

 

 

 

無関心、無反応、疑い、あきらめ、

といったフィルターを通して見ていた世界が

どんどん輝きを増していきます。

 

 

 

わたしの屋号は

”オーラボーテ”と言います。

 

 

 

ボーテは美です。

 

 

 

わたしたちのオーラは

いろいろな思考や感情が詰まっています。

 

 

 

オーラはわたしたちの体を取り巻いてますから

オーラを通して世界を見てるのですね。

 

 

 

このオーラがクリアになればなるほど

そのままの美しさで世界を見れるのです。

 

 

 

すごく昔につけた屋号ですが

最高に素晴らしい意味だと思ってます。笑

 

 

 

自分の声を聞いては愛で包んでいく。

 

 

 

そうすることで

世界が美しく見えてきますよ♡

 

 

 

↓↓↓11月募集中♡

キラキラ魂の設定を読み解いて宇宙の流れに乗る♡ホロスコープリーディング

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ

 

 

 

星無料メール講座

あなたの経験が価値になる♡豊かなセラピストへの10ステップ

 

メルマガ読者は体験コンサル15,000→5,000円で提供しています。

 

facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook