山羊座太陽と蟹座土星の真骨頂。山羊座土星・ドラゴンヘッド 蟹座クリーム添え。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

最近起こっていること。

 

 

 

 

韓国への輸出規制見直し、元SMAPへのジャニーズ圧力に対する公正取引委員会の調査、吉本の圧力と事実上解雇。

 

 

 

 

これらは基盤を正そう、強固なものにしようという山羊座土星と蟹座ドラゴンヘッド がオポジッションの影響が色濃く出ています。

 

 

 

 

さらに、「令和」という言葉のエネルギーの強さを改めて感じます。

 

 

 

 

しかーし、ジャニーズも吉本も日本のエンターテイメント界のブラックダイナマイトぶりったら!

 

 

 

わたくしごとですが、さきほどアップルサポートに電話して、「うちではわかりません。Facebookに聞いてください」と言われまして。

 

 

 

 

いやいや、iPhone、Macで現在進行中のことじゃんー!Facebookに聞いたって、「それはうちではわからない。Appleに聞いてください」って言われるわーと、カリカリしました。

 

 

 

 

アップルよ、お前もか!という心境。悲。

 

 

 

 

ところで昨日の会見で、「岡本社長が、岡本社長が、、、」と宮迫さんや亮さんが言ってらして、「吉本の社長ってそういう名前だったんだね、ふーん」という感じでしたが。

 

 

 

 

ダウンタウンの元マネージャーと記事に出ていて、「ああ!そういえば!」と思いました。

 

 

 

 

昔、ダウンタウンのおふたりが「マネージャーの岡本が」「岡本が」って言ってましたっけ。けっこう腹立つ感じで言ってました。笑

 

 

 

 

あー、あの人が今や吉本の社長なのかーと感慨深いものが。会見後に松本さんが「動きます」と吉本で会長や社長と話をつけていたのも、松本さんがそれだけ長い年月吉本で頑張ってたということで、月日って流れるものよね、、、と感慨深かったです。笑

 

 

 

 

ちょっと岡本さんの言い方は、お前が反社会勢力じゃんwとツッコミを入れたくなるくらいの脅しっぷり。

 

 

 

 

今やメリーさんと岡本さんという圧力の2大巨頭なわけですな。双璧の龍。

 

 

 

 

そうそう!元SMAPが解散に至ったそもそものきっかけを知らない人も多いようなんですが(話すと「知らなかった」と言われるので)、、、

 

 

 

 

もちろん事の真偽はわかりません。

 

 

 

 

ただ報じられていることは、週刊誌がメリー喜多川さんにインタビューをしていて「後継者争い」の話題を振ったところ、メリーさんが激怒されたと。

 

 

 

 

その場で「飯島を呼べ」となり、他の現場にいた飯島さんが急いでやってくると「後継者争いなんてない。お前、SMAP連れて出て行け」と言われたのだそうです。

 

 

 

 

その話を聞いた元SMAPのメンバーが「いよいよ出ていくしかない」と準備を始めたのだけど、メリーさんが「飯島だけ出てけ」に変わったんだそうですよ。

 

 

 

 

SMAPにとっては「あんなの売れない」とメリーさんに言い捨てられてなんのマネージメントもしてもらえなかったところを、当時派遣社員だった飯島さんが「マネージメントをやらせてください」と言ったことで救われたわけで。

 

 

 

圧力がひどいよね。功績あるわけですから。ほんとに。

 

 

 

今日、松本さんと東野さんの生放送を拝見しましたけど、松本さんがおっしゃってる通り「時代に合わない」んですよ。

 

 

 

昔は会社に言われた通りのコンセプトで、個性を無視したフリフリの衣装を着てたアイドルが絶大な人気があった。アイドルはトイレに行かないなんてね。笑

 

 

 

でも、もうそんな時代じゃない。笑

 

 

 

時代は本物志向だよね。

昨日の田村亮くんの会見を見てて、「これよー、これこれ」と思いました。彼の真面目さは本物過ぎる。笑

 

 

 

山羊座土星と蟹座ドラゴンヘッド を表していたのが、亮くんの発言だったんですよねー。

 

 

 

亮くん、まっすぐでした。

 

 

 

いやーまっすぐやー、山羊座土星っぽいわー、と思って、今、亮くんのホロスコープを見に行ってきました。亮くん山羊座さんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

亮くんのネイタル(出生時)はそもそも山羊座の太陽と蟹座の土星が180度のオポジッション。だから彼は蟹座の土星先生から指南が入る人生。

 

 

 

ネイタル太陽山羊座とネイタル土星蟹座。そして今の天空の山羊座土星とドラゴンヘッド 蟹座がほぼ一直線上に配置されてます。

 

 

 

山羊座は社会的な基盤。蟹座は個人的な基盤、アイデンティティ。

 

 

 

これこれ、この発言↓↓↓

 

 

 

「我々が弁護士をつけたことを上層部は悲しがってる、と。ファミリーだ、というふうに言ってました。けど、僕に言わせれば、ほんとに僕がファミリーだとするんだったら、僕は子どもだと思ってます。子どもが正しいと思ってることを、ほんとに悪いと思ってることを謝ろうとしてるのを止めるのが親ではないと思います、僕は」

 

 

 

もうめっちゃ山羊座の太陽、ネイタル土星蟹座、ドラゴンヘッド 蟹座、山羊座の土星の大競演。

 

 

 

カルテットね、カルテット。

 

 

 

奥さまから子どもに見せられる会見にしてきなさいと言われてきたってのも、蟹座土星な感じです。

 

 

 

昨日の会見は亮くんが肝だったと思いますよね。

 

 

 

社会の仕組みや枠組みに対して、真面目で誠実な亮くんが物申したんです。彼は蟹座の土星の力を借りて、山羊座の太陽を育ててきたんだなー。

 

 

 

亮くんの真骨頂が出た感じ。素晴らしい👏

 

 

 

明石家さんまさんが昨日のラジオで「何があっても芸人の味方、何があっても宮迫の味方」と言ってたそうですね。

 

 

 

「うちの事務所に欲しい。他も声かけるだろうけど、うちも声かける」とか言ってらしたとか。

 

 

 

さんまさんは自分の会社をお持ちだそうで、窓口が吉本興業らしいです。村上ショージさんとか間寛平さん、中川家、次長課長が所属なのかな。

 

 

 

今日は松本さんも「俺の部署を作ってくれ」と吉本に言ったと言ってらっしゃいました。

 

 

 

吉本のトップ2人が同じようなことを言ってるというのがすごい。

 

 

 

そういう芸人を守る、お笑いを守るという2人を育てたのが吉本なんですよね。だから吉本に今、批判があるとは思うけれども、日本のお笑いを育て上げたのは吉本なんだよなーと。

 

 

 

しかしわたしは山羊座の土星と蟹座のドラゴンヘッド の共演がすごくいい感じだなーと思うんですよね。

 

 

 

わたしたちの基盤を強くしてくれるわけですから。

 

 

 

もしかしたら、今、大変な状況に置かれてる人もいると思うのですが、それはきっとあなたの「基盤」を強くしてくれるために起こってますよ。

 

 

 

それにしても笑いってすごい。もうジャニーズと全然違う。笑

 

 

 

吉本は契約解消した宮迫さんと亮くんに救われたんだよね。彼が決死の覚悟で会見したからこそ、松本さんが動いたのだしね。

 

 

 

そんな感じで、わたしは韓国輸出規制に関することも山羊座の土星と蟹座のドラゴンヘッド 視点で見ておりまする。韓国もブラックなことはもうだめよ、通用しないよ。そして日本自体もひとりひとりが正しい歴史認識で蟹座の基盤を整えないとね。

 

 

 

亮くん、芸人としてはわからんけど、魂はピカピカ😭😭😭

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ

 

 

 

まじかるクラウン残席わずか!体験セッション実施中

8/1獅子座新月スタート1期生募集

 

わたしというアイデンティティを生きる。

「魂の望みを叶える100%全肯定プログラム」

右矢印くわしくはこちら