オリジナリティのパワーに惹かれて。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

昨日、東京ステーションギャラリーで開催されているルート・ブリュック展に行ってきました。

 

 

 

「ライオンに化けたロバ」という作品。

このロバに一目惚れです。

王冠も大好きなモチーフ。

 

 

 

 

フィンランドのセラミックアーティスト。

独自の技法でセラミックの世界のアートを創り上げてらっしゃいました。

 

 

本当にトキメキが止まらなかった♡

美しくて。

 

 

 

鳥や蝶も大好きなモチーフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階、3階と展示されてますが

撮影可能は3階のみ。

 

 

以前はすべて撮影可能だったそうですが

シャッター音がうるさいので

3階のみになったそうです。

(早目に行ったほうがいいかも)

 

 

 

初期の頃は少し色合いが暗い感じ。

だんだん明るくなっていったみたいです。

 

 

 

 

エメラルドグリーンやターコイズ系のグリーンが好き。

偶然ですが、ピアスはエメラルドグリーン。

 

 

 

 

 

 

 

ステーションギャラリーのレンガの壁に

ルート・ブリュックの作品がとてもよく似合ってました。

 

 

 

 

お家に連れて帰ってきました。

すんごく重かった。。。

 

 

 

 

図録なんですけど

今回の図録じゃない方のやつを購入しました。笑

 

 

悩んだんですけどね。

買った方の図録はけっこうお高かったんですよ。

 

 

 

図録って、、、

難しいですよね。

 

 

ついエキサイティングして買っちゃうんですけど

あれ、困ったな、みたいな。笑

 

 

物が少ないのが好きなので

今回も「図録には注意」と

心して出かけたんですけれども。

 

 

ルートマジック。笑

 

 

 

あまりに可愛くて

いつでも飾って眺めたいと思って。

 

 

中身の色がこちらの本のほうが綺麗だったのと

図録図録してないので

ウキウキしながら眺められる方にしました。

 

 

まーお高かったけど

これはずっとずっと宝物として

眺めていたいので

それを考えるとプライスレスです♡

気分良いbeingへの投資、投資。笑

 

 

 

わたしが好きな絵のタイプって

銅版画家の山本容子さんだったり

フジ子・ヘミングさんの絵だったり

ルート・ブリュックさんだったり

清川あさみさんだったり

 

オリジナリティが強い作家さんが好きです。

 

 

 

触発されて何か創りたくなります。笑

創造力ってすごい。

伝染する。笑

 

 

 

自分の好きなものは

どうして好きなのか?を問いかけてみます。

 

 

そうすると自分のことがわかります。

自分を知るって大事。

 

 

 

ルート・ブリュックの「最後の晩餐」

 

 

彼女にかかると

イエスキリストも若き短髪の青年。イケメン風。笑

 

 

 

わたしもオリジナリティを追求し続けたい。

起業もアートですから。

人生もアート。

 

 

 

陶器ならではの色合いや深みが美しかったです。

現物をぜひハート

 

 

ルート・ブリュック「蝶の軌跡」展

東京ステーションギャラリー

6月16日(日)まで

https://rutbryk.jp

 

その後、伊丹や岐阜などでも開催されるようです。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ

 

 

キラキラ前回受講生に好評だった

心理学×潜在意識×スピリチュアルのコースを本格的にスタートします。

 

 

キラキラ魂の設定を読み解いて宇宙の流れに乗る♡ホロスコープリーディング