「パートナーとの上質な関係を築く」

仙台のカウンセリング&ヒプノセラピーサロン アバンダンスです。

 

台風19号の被害が甚大ですが、お住いの地域はいかがだったでしょうか。

 

私の住んでいる仙台でも、河川が氾濫し浸水の被害に遭った地域もあるようですが、私が住んでいる地域は大丈夫でした。

 

TVのニュースを見ていると、被害の大きさに胸が痛みます。

 

宮城県内では、県南部の丸森町、県中部の大崎市の河川が氾濫し、大きな被害が出ているようです。

 

ベランダに出ると、上空をヘリコプターがひっきりなしに飛んでいて、このヘリコプターの音を聞いていると、8年前の東日本大震災を思い出します。

 

2011年の東日本大震災では、私たちの日常生活の復旧のために、全国から応援に駆けつけてくださいました。

仙台市役所の前にある「市民ひろば」という広い場所に、全国から駆け付けた各地のガス局の車が、所狭しと並んでいるのを通勤途中に見て、毎日感謝の思いがあふれていました。

 

すぐすぐは難しいと思いますが、あの時の感謝の気持ちを、何らかの形でお返しできたらと思っています。

 

被害に遭われた方々が一日も早く日常生活に戻れますよう、心からお祈りしております。

 

産業カウンセラー、メンタルコーチ、ヒプノセラピスト

Kaori

 

 

「パートナーとの上質な関係の築き方」メルマガ登録フォーム

こちらよりご登録ください。 → ★★★

 

 

★パートナーシップに関するご相談★

パートナーシップをはじめとしたご相談のお申し込みは、こちらからどうぞ

→ ★★★

 

 

★ホロスコープリーディング(個人鑑定)★
ホロスコープ(生まれた時の星の配置)をリーディングします。

ホロスコープをリーディングすることで、素の自分、人生の目的、人生の課題、そして、貴方の可能性が分かります。
詳しくは、こちらをご参照ください。
※リーディング結果のお渡しは、その時の申し込み状況によっても変わりますが、だいたい1ヶ月から1ヶ月半頂戴しております。
あらかじめご了承ください。

 

 

★仙台のカウンセリング&ヒプノセラピーサロン アバンダンス★

Website

Facebookページ

Instagram ほぼ毎日更新中!

公式LINEアカウント イベント・講座の情報をいち早く!

 

 

★仙台の占星術サロン&スクール アバンダンス★

仙台の占星術サロン&スクール アバンダンスのサイトです。

仙台のカウンセリング&ヒプノセラピーサロン アバンダンスと併せてよろしくお願いいたします。

Website

blog

Facebookページ

Instagram ほぼ毎日更新中!

公式LINEアカウント イベント・講座の情報をいち早く!

メルマガ