リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 


扉を開かせる視座を持つために

 

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇

 

先日のブログで
児童書や絵本の整理と移動をしている
っていうお話しをしたと思います。

これが思った以上に大変で💦


 

大切にしていた本ですし
たくさんの思い出がつまったものなので

1冊ずつ
どこか傷んだ所がないかを見ながら
拭きあげてから
移動させようとしているので

 

ちょっとだけ読んじゃったり
懐かしさを感じながらの作業だから
余計に進みません。



「おたまじゃくし の 101 ちゃん」
なんて
読み返しながら目頭がうるうるしちゃうし💦



 

まぁそんなこんなで
20年以上も前のことを振り返りながら
整理していますが

色々と思い出しては

一つひとつ丁寧に
そこにある感情や記憶を癒しつつ
作業をしています。

 

 

 

必要なピースの一つ

 

これって
物理的な整理整頓をおこなうことで

自分の内側にある
「思い込み、習慣、癖、物質、しがらみ」
を手放し

エネルギー面での
整理整頓をしているんでしょうね。



 

この過去を振り返りつつ
一つひとつ癒し手放していく作業によって
「得られる何か」についても

来春以降
よりよい未来への扉を開かせる視座を持つために

必要なピースの一つなのだと思います。



特に今週は
より良い未来のための手放しを
おこなっておくと良いみたいなので

「思い込み、習慣、癖、物質、しがらみ」
を手放し

エネルギー面での
整理整頓をしていきましょう♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ