リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇


 

「人は見たいものしか見ない」
って言いますよね。

 

確かにそうだと思います。


 

1つの事実があるとして
人の数だけ真実があるのは

人は主観でしか物事を
見ることができないから。



 

ということは
この「主観」

つまり
その人独自の視点や感情
思考を変化させられれば

真実だけでなく
何を選ぶかの選択も変わるので

 

その結果として
未来も変化させることは可能です。



 

主観を変えることは
なかなか難しいものですが

変えられるとすれば

ツラい経験から自分を戒めたり
嬉しい出来事によって癒されるなどの
経験を通して

 

今ある主観を変化させる機会を
得ることが出来るかもしれません。



 

私がおこなっているヒーリングは
人を癒すためにおこなっているものですが

 

癒されて心身が楽になることは
キッカケみたいなもので

 

最終的な目標は
その人の「主観」が
ポジティブなものに変化し

 

ご自分のチカラで
幸せな未来を作っていけるよう
お手伝いすること。



 

つまり
ヒーリングによって主観を変化させ

未来をポジティブなものに
創造して行くことなのです。



 

私と一緒に
ヒーリングで運命を変えていきましょう♡

あなたのお役に立てますように♡

 
 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ