リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇


 

地元に
とても美味しいおうどん屋さんが
あったんです。



 

地味な店構えなんだけれど
体に優しいお出汁が
美味しくって
なんだか落ち着ける雰囲気もあって。



 

カツ丼とかも美味しくって
時々家族で行ってました。



 

最近
ほとんど外食をしなくなったこともあり
ずっと行けていなかったんですけれど

 

「突然ですが
6月30日をもって閉店します」

って張り紙が貼ってあるのを見つけた人の
SNSを見つけちゃった。



近いからいつでも行けると思って
油断していました。


ちょっとショック~。



 

「いつでも行ける」
「いつでも会える」
と思って

 

「二度と行けない」
「二度と会えない」
って言う悲しい結果になったことは
初めてではありません。



 

最後にもう一度お逢いしたかった方
いますね…。



 

もう一度お逢いして
もっとたくさんお喋りしたかったな…。



 

行けるうちに行きたい処へ訪れ

逢えるうちに逢いたい人に逢って

やりたいうちにやりたいことは
やっておかなくっちゃね!

って改めて思いました。



次はないかもしれないから。



 

今までとは同じではいられない時代だからこそ
今を大切に
生き抜いていかなくっちゃ!
って思います♡

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ